2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

結局・・・

昨日あんだけ言っておいて、

今日の起床時間・・・

13時


いやでもこれには訳が・・・



昨日11時に寝たのに深夜の3時に目が覚め

眠れなくなったので友達から借りた小説を読んでいました。

070128_2208~0001.jpg


これです。

めっちゃおもろかった!!

DEATH NOTE好きのあたしにとってはたまらない本でした


私は正直、今までずっと『ライト派』でしたが、、、

この本を読んで完ッ全に『L派』になりました


正義は優しさ・・・


感動です(ノ△T)


そんなこんなで7時に読み終え、

それから寝てしまい起床は13時。

起きても何も食べれる物がなかったので、

コンビ二まで走って買いに行きました~!

ミューパラ×w-inds.のイベントが2月に行われるらしいので

(しかもこの開催日は私の誕生日なんです!!)

それに応募するための官製はがきも買おうと思いましたが、

いざコンビ二に行ってそのことに気付いたのは

すでにレジを済ませた後・・・。

もう1回買う訳にも行かず別のコンビ二にへひとっ走り


070128_1628~0001-0001.jpg




家に帰って応募ハガキ完成~



当たりますように・・・

【More・・・】



さてさてw-inds.ファンの皆さん、


本日の「ウィスト」お聴きになられたでしょうか??

今日の「ウィスト」は永久保存版ですね


涼平のテンションの↑↓がやばい!!


しかも面白い!!

涼平って実は笑いのセンスあんじゃないの?!

ってちょっと思った。笑


では~

テーマ : つぶやき ジャンル : 日記

22:34  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちわ~i-199お久しぶりですっi-278
デスノ-トあたしも大好きですi-175
そして私はライト派ですi-239笑”
でもLも好きですよi-175なんかカワイイ♪
漫画読んでみたいですっ(>_<)

涼平は笑いのセンスありありですよねっi-278
まり |  2007.01.29(月) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/39-bddbfcdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
