2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

ダイエット

さてさて、

今日も平凡な日々でした!


朝7時に起床・・・

そして妹と弟を送り出し、

9時から洗濯して

10時から食器洗いをしようとしたんですが・・・

うちの母はかなりマイペースなんで

ざっと見て1ヶ月分の食器は溜まってました・・・

ご飯の残飯とかも普通に流し台にあるんですが、

だいぶ前のだったみたいで

白い、みのむしみたいな小さな虫を見つけて悲鳴を上げました。

一人になるととことん独り言が多くなる私、


『も~お母さんこんなに溜めててホントにA型なの?』

『ちょっと臭すぎだよ~腐乱臭だよねこれ・・・』

『お母さんリアルのだめだよ~』



とブツブツ言いながら洗ってました(・∀・)

結局1ヶ月分の食器を1時間で洗えるはずもなく、

しかも流し口がつまってるせいか、

水は流れずどんどん溜まり

「あ~これ以上水出したら溢れちゃう」ってくらいになってしまって。

母に

“ちょっとお母さん、食器洗ってたら水溜まって洗えなくなったー”

ってメールを送ったら

“すまん 10分待てば引くよ”

と返事が。

そういう問題じゃないんですけど(´・ω・`)

引くのを待つのもめんどくさくなり、

何年ぶりだろうってくらい久しぶりに洗濯物を干しました


なんかちょっと主婦みたい~と少し興奮気味の私。


『旦那さんとか出来たら、毎日家事楽しそうだな~


なんて夢見る少女へ、清き一言宜しくお願いします(笑)

【More・・・】


070129_2139~0001.jpg



これ、なんだと思います


はい一応ダイエットマシーンです

足をこの上に乗せて、タイマーをスイッチオンしたら、

ブイーンって左右に動くんですよ

終わった時、足がじわじわしてちょっと気持ち悪いですが、

効いてる感じはありそうです(笑)


まりさんのブログでダイエットしてますという内容が書いてあったので、

私もしようと思ってます

いや・・・

します


いつも、ダイエットなんて最高で1週間しか続かない私。
学校も宿題もバイトもない私にとっては

このチャンスを逃す訳にはいきません

女は綺麗にならないと勿体ないんですから
(言うまでもなく外見だけでなく内面も)

とりあえず、今日はストレッチやらして11時には寝て・・・

規則正しい生活出来るように頑張ります


では

テーマ : がんばってます☆ ジャンル : 日記

22:29  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■あ!!

それうちにもあるよー!!
最近やってないけど(笑)
私もダイエットしなきゃなー!!
またLIVE DVD見ながらスイングステッパーにでも乗るか!!(笑)
ゆのか |  2007.01.29(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

なつ歌さんのお母さん面白いですっ!!
リアルのだめとかi-237

ダイエットの機械羨ましいです~i-189i-189
これTV見ながらできそうですね★
頑張って綺麗になりましょうね(`・ω・´)

そしてブログに私の名前が書いてあって興奮しましたi-175
まり |  2007.01.30(火) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/40-722ea7dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
