2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

やったやったやった!!

今日は色んなことがありました...

朝、携帯から流れる「♪Love Train/w-inds.」で起き(笑)

妹・弟を送り出し、

昨日と同じように、洗濯+食器洗いをしました。


今日はセーターを洗濯しようと思ったのですが

セーターを洗う際は柔軟剤と洗剤を入れなくてはならないんです・・・

しかし何を寝ぼけてたのか・・・

柔軟剤を入れるポケットみたいな場所に洗剤を入れてしまい、

言わば水だけの、『カラ洗い』をしてしまいました(笑)

仕方なくセーターは明日に回し、Yシャツやら普通の服を先に洗濯して

洗濯してる間は、虫と臭いとヘドロとの戦闘に入ります

しかし今日はあまりに臭くて臭くて・・・

やっと流し台の底が見えてきたんですが、

キリがないない、NAI!!!

なにせ底が見えても横に置いてありますからね☆

これは、だいぶ前に撮った物ですが、

今の状態はほぼこんなんですよ・・・(食事中の方、要注意!!)


061130_2036~0001.jpg




一応目の前のテーブル、食卓なんですよ?

うちのお母さん、ある意味すごい。。。

こんなにキチキチに収めるなんて(苦笑)


今はもちろんこの状態では食べられないので

こたつの上で食べてます


そのうち臭いも虫も半端ない状態になり、

ゴギブリが出てきたらどうしよう、大嫌いな蜘蛛が出てきたらどうしよう・・・と不安ばかりが募り

涙が出てしまいました(笑)

自分でもビックリですよ、食器洗い中に涙が出る女って・・・!!

とりあえずキリの良い所まで終わらせて後で拭いた皿を見たら、

1枚欠けてました・・・(゜□゜)

知らないうちに、興奮してたみたいですwww

【More・・・】



そしてとりあえず一通りの家事が終わるとピアノの練習・・・。

よし!今日はピアノの先生に何も言われないぞ!

と思いながらレッスンへ向かいました。。。


しかし先生の家で新事実発覚


・・・全部音符読み間違えてた・・・。

ドの音をミと読み、ミの音をソと読んでました(-_-)クッソ

練習中変だな~と思ってましたが、まさか本当に変だったとは(笑)

自分でもビックリするくらい凹みましたよ~



レッスンが終わると、今日の夕食を買いに近くのショッピングモールへ

駐輪場で自転車を止めようとしたら、思った以上に自転車が奥へ行かず

私の自転車だけ、やけにはみ出ていました・・・^∀^:

「ま、いいや」と思いその場から去ろうとしたら、


『そこいっぱい空けとうから、そこに止めんかい~!』

と自転車警備員のおじいさんに怒られました

(・・・いや、さっきあなたがそこ整理してたから邪魔しちゃ悪いと思って止めなかったんですけど・・・)

なんて裏の私は見せず(笑)

「あっすいません~止めます!」

と言ったのに

『そこ止めたらなあチャリンチャリンって人が来て△◎※●?×#”・・・』

と訳分からない事を言われたので笑顔でスルー


いつもご苦労さまです


モールへ行って、食器洗い用のゴム手袋とスポンジをゲット

あと弟が縄跳びにハマっているので私も縄跳びがやりたくなり

100均で縄跳びを購入


モールを歩いてる途中で反射した自分の姿を見て

ありえないほど凹んだ私・・・

『・・・ダサすぎ。あたし誰?』

素で思いました。ファッションセンスのなさに絶望・・・



朝の洗濯・食器洗い事件+ピアノ事件+自転車事件+自分の姿で


今日はなんだかありえないくらいブルーDAYでした

買い物中洗濯物取り込むのを忘れてたのを思い出し、妹にメールで頼んだのですが、

気付いてなかったらしく洗濯物は夜の外で寂しく揺れてました・・・。



今日はついてないなー・・・と思ってたのです










始まりました・・・


再開です


千葉 涼平くんのブログ・・・・・・・・・・・・・・


嬉しすぎる

こんなブルーになってた日に限って

こういう嬉しい事始める君は・・・


天使??


生きる材料になります(笑)



涼平大好きだ~~~~~~~~~




そいえば今日、『学校へ行こう』見てたら

涙のふるさと流れましたね?

いいのかな・・・?と素朴な疑問(笑)


スポンサーサイト

テーマ : こんな事がありました! ジャンル : ブログ

22:32  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

w-inds.最高やね(・∀・)!!
涼平君なンだあああi-237
うちわ、龍一君だよi-175
3人とも揃ってw-inds.だけどねbi-237
まつ |  2007.01.31(水) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/41-f38f8ac8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
