2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

ねむい・・・

やっほー

やっとお母さんが帰ってきました

もう思いっきり家事が出来ないのはちょっと寂しいですが・・・
(なんか家事って、親が居ない時にやりたいんですよ)

まああと3年後は一人暮らししてますし、

やりたくなったらいつでもしようかな

それに、

キッチンを綺麗にしたら2万円あげる(・∀・)

とお父さんに言われたので

辞める訳にはいきませ-ん!!


そんなこんなで今日もマスク+ゴム手袋+新しいスポンジ+エプロン

闘いましたとさ

でも今日は臭いが一番やばかった

腐乱臭+学校のトイレの臭いみたいな・・・。

強烈な臭いをめちゃくちゃ嗅いだせいか

頭が痛いんだなあ(-_-)クッソ


ではでは、バトンいきます~

【More・・・】



ストーカーバトン

spica:さんから頂きました、ありがとございやす-


◇このバトンは、気になるあの人に回して
コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです。


◇最初に知りたいあの人を教えてください☆(何人でもどうぞ)

ん-・・・。どうしよう!!

・・・ごめんなさい、いきなり破っちゃいますが・・・

やりたい方はご自由に持ち帰って下さい♪


◇あなたのお名前は?
なつ歌です♪

◇呼んでほしい呼び名は?
なんだろな・・・。別に特にこれっていうのはありません。
『なっちゃん』でいいですよ←

◇誕生日と星座と血液型は?
誕生日 2月16日  
星座 水瓶座 
血液型 ○型

◇職業は?
高校3年生です~!
学生です(^ω^)

◇休日の過ごし方は?
買い物とか部屋の掃除とかネットとかかな☆
たまにカラオケに行きますよ~

◇趣味は?
ピア-ノ
ネット
音楽鑑賞
ショッピ-ング

◇いつものファッションスタイルは?
カジュアル系に・・・なりたいよ(´・ω・`)

◇髪の色は?
黒です真っ黒です漆黒の闇です

◇好きな色は?
赤・水色・白・黒♪
赤グッズ多いんです(川^~^)


◇あなたの性格を一言で。
馬鹿


◇今欲しいモノ、ベスト5は?

5→器用さ
4→勇気
3→理想の自分
2→お金
1→涼平

あたしはめちゃくちゃ不器用なので昔から器用な人が
羨ましいんです。。。
折り紙で鶴を折っても、どっちが頭か分からない私・・・

あ、1位に書いてるのは気にせずに^ω^


◇好きな食べ物ベスト5は?

5→焼肉
4→お寿司
3→オムライス
2→納豆
1→たらこ・明太子

今お腹いっぱいなんでなかなか浮かばなかったけど
頑張ってあげてみましたよん♪


◇好きなタイプを5つ教えて☆☆☆

◎子供好き
◎かっこいい
◎優しい
◎価値観が合う
◎感受性豊か

理想高いのは分かってます。
何も言わないでくれ-い!
でもね、・・・これに限りなく近い人ならいますよ(笑)


◇嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

×空気を読めない・読まない
×人の話聞かない
×すぐ文句言う
×偉そう
×子供・動物嫌い

自覚なしだったら本当やばいですよ。

◇将来の夢は?
保育士さん
待ってろよベイビー(笑)
あとは・・・
ウフフフフフフフフ....

◇今一番ハマっている事は?
なんだろ・・・?!

睡眠(爆)


◇近々始めたいことは?
ダイエット!
痩せないとマズいよお-;


◇よく見る番組は?
リンカーン☆


◇よく見る本、又、雑誌は?
minaとnon-no
頑張って勉強してます♪


◇これだけは譲れない!って言うほどのコダワリは?
ええぇぇええ・・・っと・・・・・・

ないです。


◇今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
まだ子供だから何とも言えませんが、
変わったなあとは思いますね~


◇あなたのいちおしを教えてください
アーティスト→w-inds.、BUMP OF CHICKEN、SOUL'd OUT
漫画→フルーツバスケット、DEATH NOTE、赤ちゃんと僕、恋愛カタログ

いやはや、いっぱいですみません!
全部オススメです
特に、恋愛漫画読まない私がハマッた『恋愛カタログ』はイチオシだなあ↑


◇得意料理はある?

ない・・・あって欲しい。
いいもん!今から作るから!!←


◇好きなお菓子は?

ポテトチップス☆
太るから特別な日にしか食べません!
でも大好き!!
あと、チョコレート系^^


◇好きなラーメンの味は?

絶対とんこつ!
とんこつ以外のあんま好きじゃない。。。笑


◇何してるとき幸せ?

寝てる時、(日記書いてる時とか)
たまに明日がどんな日になるか無性に楽しみになる時とかある!
あとはカラオケとかで歌ってる時とか
ピアノ弾いて自分に酔ってる時(笑)

あっ!!!!!最大の幸せを忘れてた。。。

やっぱり、、、

ライブですよねbb


◇明日の予定は?

カラオケ♪(笑)

◇明日の晩御飯はどうする?

どうするって言われても(笑)私たち夫婦?w
分かりませんが明日は木曜なのでたぶん好きなものだと思います。
餃子とか春巻きとかそこらへんかな?


◇明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?

えぇぇええ??ホントに?!
デザート+ポテチ食べまくって
涼平に会いに行って、友達に感謝し回る(笑)


◇一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?

そこのあなたです。

◇あなたはエ ロいですか?

はい(^ω^)

◇米派?パン派?

米派に決まってます。
だから足短いです(笑)

◇自分の事好きですか??

たまに好きになったり嫌いになったり...
普通です。

◇最近気になってること・モノはなんでしょう?

w-inds.のイベントに当たるか当たらないか・・・。
こればっか気になって夜も眠れません!(笑)

◇昨日の晩御飯は何を食べましたか?

お母さんのお土産弁当♪
「かしわもち弁当」だったかな。
おいしかった☆

◇最近必死になったことを教えてください。

食器洗い!
虫と臭いとヘドロとの対決!!

◇宇宙人っていると思う?

いると思います。
いなきゃ可哀想です。(誰が

◇一番嫌いな言葉は?

え?言い方によるんじゃないすか?
普通に考えたら「ブス」とか「キモい」とかじゃないかな・・・。
あっ違うあったあった!
『だるい』←これホントに嫌い。
なんかテンション下がる・・・(苦笑)
『キツい』とか『しんどい』とかいいけど
だるいは汚いイメージが・・・;(笑)

◇好きな映画は?

+不思議の国のアリス
+わんわん物語
+もののけ姫
+スチュアート・リトル
+DEATH NOTE

アニメばっかりだ!(笑)
「マイボディガード」いつか絶対観る!!!


◇呪いを信じますか?

これなんて読むんですか?「まじない」?「のろい?」
どっちにしろ信じますが(笑)
信じないと嫌な事起こりそうだし。


◇幽霊を信じますか?

信じます・・・だって怖いもん(笑)

◇好きな漫画は?

さっきも書いたけど...

@フルーツバスケット
@DEATH NOTE
@赤ちゃんと僕
@恋愛カタログ
@B.B joker


◇今手足の爪は伸びてます?または伸ばしてます?

足も手も短いです!
ピアノ弾く時長いと弾けないので;
足は伸びるの早いですよ~

◇一つ夢がかなえられるなら何がいいですか?

決まってる!
そりゃぁ・・・ねえ・・?

◇今一番大切にしている宝物はなんですか?

真剣に言うと
自分の命!家族!友達!音楽!

◇今、何処に行きたい?

もちろん・・・彼の所(ェへv
他は東京ディズニーランド、USJ


◇今、恋してる?(してたら誰に?)

してます!千葉涼平、あんただあーーーー

◇動物飼ってますか?

金魚のこいちゃんです♪
ブログに写真載せてますんでよかったらどうぞw

◇あなたにとって幸せとはなんですか?

充実していること

◇いくら稼いだら一生安定した生活が出来るのですか?

人それぞれだと思いますよ~

◇今何時?

23:06

あ~・・・18分だったら良かったのに。

◇メール着信音は?

w-inds.のLil' Crazy
CメールはColor meです♪+゜



うおおーーーー

終わったよーん!

長くてすいませんね^^;

やっぱバトン好きだなあ☆

まだまだ色んなバトン待ってまするよ~

では
スポンサーサイト

テーマ : バトン ジャンル : ブログ

23:12  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/42-17077464

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
