2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

Moon Clock

皆さん、窓の外をご覧あれ!!


今日は立派な満月ですよ~



070201_1753~0001.jpg



これはうちの近くの神社から撮ったものです。
本物はもっと真ん丸で綺麗でした

もし私に女の子が生まれたら、

『美月』って名前にしたいくらい私は昔から月が大好きなんですよ

まあ、月は女を狂わせるとも言われてるようで

縁起はあまり良くないらしいですが・・・(´д`;)


あと、女性の皆さん!!

満月の時は痩せ時らしいです、頑張りましょう(笑)



今日は友達と2人でカラオケに行きました

11時~18時まで歌ってたのですが...

ちょっと友達ながら目に余る行為がいくつかあったので、

皆さんに聞いてもらいたいと思います



【More・・・】



皆さん、カラオケにいる時、

『携帯』触ります?

あたしあれホント嫌なんです・・・。

あっもう自分は心狭くて結構なんで

別にですよ、ちょっとメールして終わるくらいならいいんです。
「あっごめん!!ちょっとメールしていい?」とか一言言ってくれたり、
電話とかでもあっちからかかってきて、すぐに切ってくれるのも
全然構わないんですが・・・


ずっとやりとりされるとたまらんのです・・・。

挙句の果てに歌いながらメール打つ状態!

そんな急な用事でもないだろうし・・・。

カラオケに限らず二人でいる時に携帯いじられるのは本当に嫌。

そこに人がいるのに無視してるって行為に気付かないんですか・・・?

携帯いじってる人に何話しても聞いてないだろうから無言になる私を

“元気がない”と勘違いされて・・・気を遣ってくる。

変な所で気ぃ遣うな!!


・・・これは単なる束縛心からくるもんなんですかね?

でもあたしはど~しても許せない

2人でいる時に携帯をいじる行為・・・


あまりいませんけどね、私の友達には・・・・・・。

別の友達がその子に携帯触るの注意したら、

キレたらしいんで、何言ってもダメだとは分かってても

イラっとするもんです。

私は携帯見ないのにバカらしくなってきます・・・うぅ~

その人と一緒にいる意味ないでしょだって~(TOT)わーん(笑)

・・・


ちょっと話は変わりますが、

カラオケ行っててもう1つ思ったのが・・・

w-inds.友達が欲しい!!

一応ライブやイベの相方はいるんですけどね、

その子カラオケ嫌いなんで一緒に行けないんです

だから、アルバム曲とかカップリング曲とかを歌って

ギャーギャー騒ぎあえるw-inds.友達が欲しい~!!

知らなさそうな歌を他人の前で歌えない人なんで・・・(笑)

3月に入ったら募集しようかなあ。




今日のブログは一部ブラックテイストですが、

すいません、私はこんな人間です!


でわでわ

テーマ : 怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX  (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃ ジャンル : 日記

18:51  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

満月の夜は痩せ時なんですかぁ~v-405
初知りです!今日はたくさん運動しなきゃですね♪笑

そして私も2人でいる時に携帯いじられるのは嫌ですっi-231
私の存在無視かよっ!とか思っちゃいますi-238

w-inds.ファンの子と一緒に行くカラオケは楽しいですよ~i-179
夏に1回だけ行ったことあるんですけど…
3時間w-inds.で頑張りました(笑)
帰る時に履歴見たら全部w-inds.で友達と爆笑でしたよ★
次のお客さんもビックリですよねi-201
いいw-inds.ファンの友達が見つかるといいですねっ♪
まり |  2007.02.01(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/43-693d5514

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
