2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

山手線占い♪

どうもなつ歌です(・∀・)

昨日はお友達の家へ泊まりに行っていたので

更新出来ませんでした。すみませぬ

今日はお友達の家から帰ってきた後、弟と外で

ダイエットがてら縄跳びをしてました!!

人よりちょっと縄跳びが出来るので得意げに

二重飛びやらハヤブサ(二重飛びの中にあや飛びを入れる技)やら

ビュンビュンやってたのです

近所は静かで縄跳びの音だけが響くのでなんとなく

あ-気持ちい-ッ

って感じでやってたんです。


が!!



近所の小学生が外に出てきて、私と弟の前で自慢するかのように色々と技を披露!!


それに、私より明らかに飛べてる!!(笑)


見るとプライドがズタズタになるので私はわざとその子達に

背を向けて飛んでました(笑)




すると・・・


『私ねー、後ろ二重ハヤブサねー、最高20回出来るのー!!』

「すごーい!そういえばさ、二重飛び100回出来るんじゃなかった?」

『そうだよ!前飛びなんて、1000回出来るよ!』


と数々の列伝をわざと大きい声で・・・!(笑)

1000回って数えるのもすごいわ

しまいには何故かこっちを睨んでる・・・?


縄跳び(100均)がちゃちぃってことと、歳を取った事もあるので、

昔のようには飛べません。しかし、

『前はあんたらより飛んでたんやからね!!』

と言える訳もなく・・・。


高校3年生が小学生相手にムキになるのもなんかなあと思ったんで、

相手にすることもなく縄跳びを止め、弟とバドミントンで遊びましたとさ


でも・・・小学生ってあんな感じですよね

素直に『あなたよりもっと飛べるのよ見てなさい!』とか言ってくれた方が

全然いいのに(笑)


昔の自分もあんなんだったのかもしれない、と思うと

過去の過ちが今返ってきてるのかなあ・・・と。

しみじみと感じた一コマでした(笑)

【More・・・】



友達に教えてもらった占いをやってみました♪

http://www.web1week.com/tokyo/uranai/


すごく当たっててビックリしたので皆さんも是非やってみて下さい


そいえば、涼平のブログが最近おかしくてたまりません


やはりヤツは謎です・・・。


はっっっ!!もうすぐFCイベントの当落確認だ!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキド・・・(ry


今日は節分ですね

鬼は外、福は内


ではでは、今日のなつ歌はここらで

テーマ : うがぁ!!Σ(゜Д°)ノシ ジャンル : 日記

20:30  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/44-63cac9e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
