2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

嘘でしょ・・・?!

ミュージックパラダイス×w-inds.のコラボイベントの当選葉書が

届いてるらしい
と某掲示板に書いてありました・・・。

それを見たのは私がちょうど学校へ行く前

今日は部活があったので、学校に行かなくてはならなかったのです

学校に行く途中で、何度もすれ違う郵便屋さん


とりあえず部活は終わり、家へ向かっていました。


しかし、足取りが重い重い!!

本当なら早く帰ってポストを見たいけれど、

落ちてたらショックな訳で

意味も分からない程、当たる自信は満々でした(苦笑)

当たるためにたくさんのおまじないをし、

神社でお祈りもしました・・・

それくらい祈りを込めて送ったのに

家に帰ったら結果が分かってしまう。。


帰りたいけど 帰りたくない


まさにParadoxな訳ですよ(笑)


ミスチルのフェイクを聴き、うなだれたまま

家に帰りポストを見ると

お母さん宛の葉書が。。。

はあーやっぱり入ってないかあ

と葉書を取ると


ペラッと見えた私宛の葉書・・・


きゃああああああああああああああああああああ!!!!


漫画のごとく玄関で靴を捨て脱ぎ


『お母さぁぁぁぁあああああああん~!!!!!!!!』


070207_1724~0001.jpg



なんと見事当選しました(・∀・)


倍率はどれくらいだったか分かりません・・・

しかし50組~60組くらいしか当たらないのは事実

早速相方に連絡しました

そして、明日の美容室の予約の内容・・・

カットかパーマか迷ってたのですが

即パーマに決定し予約を入れました


ホントに嬉しい嬉しすぎてもう何が何だか分かりません(笑)

この日のために服とか新たに買う予定です。


だってこのイベントの日、私の誕生日なんです

もう最高の誕生日プレゼントです。


あと9日後に生w-inds.に会えるよーーー

【More・・・】




さてさて興奮しながらもずっと楽しみにしてた、、、

『マイボディガード』


やっと観れました






感想としてはー・・・

感動<残酷

って感じですかね(笑)


私が期待しすぎたのもありますよ


でもあまりにも残酷なシーンが多くて

指を切ったり手を切断したり・・・


暴力で暴力を抑えるって感じだったんで

目をつぶることが多かったです


だけど、子役のピタ役の女の子の迫真の演技は見物でした

主役の人ももちろん実力あるなって感じです


しかしやはりグロテスクなシーンしか印象に残らず

少し残念だったかな?




最後は号泣しましたが(笑)


今日はそんな感じです

では

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ ジャンル : 日記

23:07  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/47-cbd7b966

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
