2018年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

落ち着きました(笑)

昨日はホントにすみませんでした(笑)

本当に興奮しまくりで、指が震えてキーボード打てなかったので・・・。


落ち着いて書きます


昨日は私の誕生日!

でしたがそれよりももっと楽しみなことがありました

w-inds.×ミューパラの公開収録です


先日も書いた通り、見事当選したので

心はウキウキいえ、「ブギウギ」

ってな感じで友達と待ち合わせし、

会場へ向かいました

しかし、かなり早く行き過ぎたので(笑)近くのバーミヤンで

時間を潰し、再び会場へレッツゴ


すると分かりやすい女の子の列が(笑)

整理番号が1桁台だったので前の方に並ばせてもらい、

1時間弱待っていたのですが・・・


寒い・・・

寒すぎる((゜д゜))


緊張もあるせいで、体の震えが止まりませんでした><

そしてついについについに!!



「こちらへどうぞ」の掛け声が・・・


ついて行くと狭い階段があり、ハナムケのポスターが等間隔に

貼られていました(笑)

盗ってしまいたい衝動に駆られましたがね


そしてスタジオに入ると・・・



近い近い近い近すぎる!!!!


整理番号順に好きな席を選んで座る形式ではなく、

整理番号順に奥から並ぶ形式でした


最初から前者の方だと思っていた私は、

『あ~良くても一列目の一番端か、2列目の真ん中くらいかな?』

と思っていたのですが・・・


それがとんだ勘違い!!


奥から座っていきますと・・・


え・・・
一番前のど真ん中・・・?


訳が分かる訳がありません(笑)


だって目の前に、1メートル以内に3人のイスがあるんです!!!!!


とりあえず目の前を撮ってみました

070216_1736~0001.jpg



本当ですよ?嘘じゃないですよ??

しかも私の隣にはスタッフさんがいるんです・・・

カンペ用のスケッチブックが置いてありました。。。


こんな近くで落ち着いて3人を見れるなんて・・・!!

あの時は「どうしよう」と何回言っただろう(笑)

正直、『こんなブッサイクはここに座る権利ないよー』

とも思ってお面かぶろうかと本気で考えてました。


そしてあと30分・・・

あと20分・・・

あと10分・・・

あと1分・・・

あと30秒・・・


スタート!!


と同時にドアが開き、

『キャーーーーーー・・・え?!』

司会者の豆っちとひろりんが出てきました(笑)

しっかし司会者のお2人さん、やっぱり声が良い!

すごい生のDJてすごいなあって感動しました。

聞き取りやすい、声のトーンがいい、声が通る・・・

さすがです


豆っちは「w-inds.じゃなくて悪かったなあ(笑)」

と意地悪を言いスタジオは爆笑!

とりあえず今日のラジオの内容を喋り、、、

ついに

司会者「w-inds.の皆さんです~!どーぞ!!」


『キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』


うわーーーー来た来た来たーーー!!!

最初に出てきたのは涼平!


ひええーーーーーーーキレイすぎる!!!!!!!!!

次に慶太、龍一の順でしたが・・・

なんと龍一が右端から手を出してファンにハイタッチ!!

そのままこっちに来るではありませんか!!!!!


うわーーーーーこのまま来たら触れる!!

来た来た来たーーー


触ってしまいました・・・


しかも目が合いました・・・

しかも龍一の手を触ったと同時に

慶太がこっちに来るーーーーーーーーーーー

なななんあなんととととと、

慶太が目の前に来て、、、、、、

手を出してくれました・・・・・・・・・・・

そこで私は断言します。

バチッと目が合いました、至近距離で・・・・


涼平は左の方の子達を相手にしてましたが・・・・・・・・・


いやそんなことではなく、


龍一と慶太をこの手で触ってしまいました・・・・・


あああああああぁぁぁ

こんなこと初めてです・・・。


龍一はぷにぷに、慶太くんはゴツゴツって感じでした・・・


あああああっぁぁ目の前に慶太が~・・・・


トークは始まり、そこからは涼平の観察(笑)


あーーーー涼平顔小さい小さすぎリスみたい、そんで可愛いキレイ!!!!!!


ラジオは始まり、トークも面白い!

トーク自体の内容は追記の方に書いておきます。

ここからはトークが終わってからのこと。


プレゼントでサイン入りポスターをゲットした人に

『写メ撮っていいですか?』と頼んだ所、快くOKしてもらい

激写!

070216_1902~0001.jpg



その相方さんの制服を見ると・・・

『あれ??○○学校だよね???』

そうです、なんと同じ高校だったんです!!!

嬉しい新事実!

『私学校でw-inds.ファン自分だけかと思ってたの!!』

と言うと

「私もそうなんです!」

とお互い意気投合♪

嬉しい嬉しい1日でした・・・。

ちなみに、このサイン入りポスターを撮らせてもらった

めィちゃんによるブログがこちら

本当にありがとうね~


その後帰るとオムライスが待っていました。

さっそくケチャップで「風」と書き、食べました


070216_2216~0001.jpg



幸せな誕生日でした・・・

私はこの日の事を一生忘れません


w-inds.、豆っち、ひろりん、スタッフの皆さん・・・

ホントにありがとうございました!!!

【More・・・】

ここからはラジオの内容!
密録した訳ではないので、かなり適当にそれっぽく
繋げていますのでそこはご了承を!!


アルバムの話

龍一「途中までめちゃ順調でしたよ!」
司会「途中まで?」
龍一「そうです。最後の2曲までは順調だったんですよ。
曲をこう、もらって・・・歌って。。。でも最後の2曲が難しかったんです。」
慶太「え?何それ?何が難しかったの??」
龍一「・・・・・・・」
一同少笑
龍一「・・・あのー、トライアングルって曲と、Is that youって曲があるんですけど、
すごく時間がかかりましたね。」
司会「なるほどなるほど!まあそれはアルバム自体の最後の2曲じゃないってことですからね」

リミックスの話
司会「FM~ハナムケのサビを繋げたリミックスの方も出ると聞きましたが」
慶太「出るみたいですね~。まあ僕らはそれぐらいしか知らないんですけどね(笑)」
司会「ははは(笑)それはじゃあ裏でスタッフさんが色々動いてるんですよきっと」

3月北京の話
司会「そして3月には北京に行くとか!」
3人「はい。」
司会「だって、こないだは台湾でー、・・・あとどこでしたっけ?」
慶太「韓国です。」
司会「すごいですねー・・・なんか日本を背負ってる感じですよね。衣装とかもちゃんとしたやつとかで出るんですよね?」
会場「ちゃんとしたやつって(笑)」
司会「韓国に何しに行くんですか?」
慶太「いや普通に歌ってー踊ってー・・・あと料理食べたいです。小籠包がめっちゃおいしいんですよ!!」
司会「あーおいしいって聞くもんなあ!え?万里の長城とか行かへんの?」
慶太「行きませ・・・」
龍一「(遮って)いいですねー!行きたいです!!」
司会「え?いいんですかい!(笑)ノる気満々じゃないすか」
会場爆笑
慶太「もうタクシーがいっぱいですよ!」
会場「・・・??????」
慶太「いや、あのオリンピック会場だからタクシー増やすってニュースでやってたんで。
すごい数だろうなと。500くらいとか言ってたんで」
司会「へぇ~そうなんや!」



最近の休日の話
司会「最近どうっすか?ちょまあ一人ずつ聞いていきましょか、じゃあ涼平くん」
涼平「最近ですか・・・どうでもないですねー・・・踊ってます。」
司会「え?休日に?」
涼平「休日に踊ってます」
司会「休日に踊ってんの?すごいなあ」
慶太「この人いつも練習してますよ。千葉ダンス涼平ですからね(笑)
ダンスはミドルネームで(笑)」
龍一「だって昨日も踊ってましたもん!俺一緒の部屋いたんですけど、
エレベーターの前でやってました。なんか音がするなあーって思ったら」
涼平「え?聞こえてたの?」
司会「へぇ・・・そんな踊ってじゃあ怪我したり痛めたりせえへんの?」
涼平「しますよー。」
司会「え?どこらへん?」
涼平「主に手足・・・手首ですね。でももっと上のダンサーさんは、ひどいと骨折とかしますからね。」
会場「えー・・・(気の毒そうにw)」
司会「そんな怪我してもやりはるんですか?」
涼平「はい。怪我しないと踊れないですから!怪我してなんぼですよ!」
会場感心?笑

司会「えっとじゃあ次慶太くんは何をしてるんですか?」
慶太「・・・なんもしてないです。」
司会「そんなことないやろーちょっと会場のみんなに聞いてみたら?」
慶太「あーはい。」
司会「じゃあ何してるでしょー?」
ファン「○%&◎#×・・・」
慶太「バラバラじゃん!」
ファン「ゲーム」
慶太「してねーよ!!」←S慶太キタ!!
爆笑
ファン「ギター」
慶太「あ~やってる。」
ファン「サッカー」
慶太「あっサッカーね。」
ファン「筋トレ」
慶太「うんうん。」
司会「みんな知っとるやないか!!」
会場爆笑
司会「みんな知ってたらあれや、ちょっとマニアックな話してや!スーパープレーとか」
慶太「いいんですか?分からないと思うんですけど、、、あのカットっていうのがあって
みんな攻めの体制じゃないですか、そこでなんちゃらかんちゃら(聞き取れず)で、
ほいっとパスすればもう入るんですよ!」
会場「へぇぇええ」
司会「おいおいみんな分かってるふりしてるけど絶対全然分かってないでこれ(笑)」
会場爆笑
司会「えーじゃあ、あれやろ?ボランチちゃう?」
慶太「いや、ボランチとはちょっと違うんです。」
司会「え?どゆこと?」
慶太「------ここから慶太のサッカー講座-------(何言ってるかさっぱり汗」
慶太「ってか俺バカみたいじゃん!」
会場爆笑

司会「龍一くんは何やってるんですかー?」
龍一「僕はひたすらー・・・寝てます!」
司会「寝てるって何時くらいに?」
龍一「最初はですね、6時くらいに起きてたんですよ!」
司会「え?6時に起きて・・・あぁ起きてたんですね」
龍一「でもそのうちだんだんだんだん遅くなってて・・・
将棋とかやってて寝るのが遅くなるんです。」
司会「え??将棋とかしはるんですか?????」
龍一「やってるんですよ。」
司会「将棋ってゲームじゃなくてホントの?」
龍一「あ、はいホントのやつです。」
司会「へぇええすごいなあ!」
龍一「桂馬とかがあって、こう一つ飛んで両脇に飛べる駒が好きです。」
司会「あーはいはい!それを誰とやるんですか?」
龍一「俺とぺーぺーくらいの奴です。」
司会「ぺーぺーって(笑)それレベル低い人に使う言葉やで!!」
龍一「あー(笑)じゃあとんとんってことで(笑)
司会「それを何時までやると?」
龍一「それをですねーまー・・・だいたい1試合30分くらいで終わるんですけど、
朝の10時までとかやるんです。そんで起きるのは3時くらいですね」
司会「すごいなああ!!あれってめっちゃ頭よくなったりするんやろ?」
龍一「めちゃ使いますよ!頭のこの・・・てっぺんから熱~くなってきますから(笑)」
会場笑
司会「あはは(笑)


司会「関西来て何食べたん?」
慶太「たこ焼きー・・・豚まん・・・」
龍一「あと・・コロッケも食べました」
司会「あ!さっき楽屋挨拶したときに食べてはりましたねえ。
すごいですよ、開けたらすごくおいしそうな匂いが(笑)」


ここからは質問タイム

質問その1
ファン「好きな関西弁は?」
司会「好きな関西弁ありますー?」
3人「えー?好きな関西弁・・・・・・」
慶太「何でやねん!」
龍一「僕ー、「あかん」って好きですねー。「あかん」ってないじゃないですか。
ダメだよって言葉ないじゃないですか。」
司会「え?ダメだよって言葉はありますよ?」
龍一「いや、そのダメだよって言葉があかんってのが好きなんです。」
司会「涼平くんは?」
涼平「んーーー・・・分からんわぁ~。」
会場笑

カンペ「言って欲しい関西弁」
司会「あ、じゃあ言って欲しい関西弁とか」
指された子以外のファンが「めっちゃ好きやねん」と囁く
司会「お前らが言ってどおすんねん!(笑)今はあの子の意見を聞いてるねん!」
会場大爆笑
ファン「じゃあ・・・・めっちゃ好きやねんって言ってください。」
司会「おーきましたねえ。じゃあ3人で一人ずつ言いましょうか。」
会場歓声
慶太「これ、3人の中で一人にしません?」
会場ブーイング
慶太「僕ぶっちゃけ言いたくないんですよ」
司会「なんでやねん!じゃあジャンケンして勝った人が言うってことで」
龍一「俺、グー出すから!!」
慶太「お前せこい!(笑)」

じゃんけんぽん!
涼平*ぐー
龍一*ちょき
慶太*ちょき

涼平くんの一人勝ちに会場爆笑

司会「じゃー・・・涼平くんのセリフ。3・2・1で言ってくださいよ。3・2・1・」
涼平「だぼーめっちゃ好きやねん(訳:ばーか、すごい好きだよ」
会場黄色い声
涼平「ちょっとアレンジつきで(笑)」


質問その2
ファン「女の子の好きな仕草は何ですか?」
龍一「(悩んだあげく)・・・僕は家事をする女性の後姿が好きです」
司会「あーなるほどねーあります?好きな仕草。じゃあまあ龍一くんから」
龍一「好きな仕草ー・・・(めっちゃ悩んでるw)あのー袖をこうやって握ってる子とか
好きですね!」
司会「ちょとまて、みんなやりだしたやんけ(笑)」
会場爆笑
龍一「あとはーこう、手を顔につけてるみたいな・・・」
慶太「はあ?」
会場「????」
龍一「だからこう、(再現する)とか。頬杖とかみたいな。」
司会「あー頬杖とか手を顔においてるってことやな」
龍一「まあそうですね。そんな感じです。」
司会「慶太くんは何がいいですか?」
慶太「仕草っていうか、スポーツしてる女の子はいいなって思いますね」
司会「あー、運動してる女の子ね。」
慶太「僕のサッカーのチームに女の人がいるんですけど、めちゃ下手くそなんですけど」
司会「下手くそって失礼な(笑)」
慶太「いやその下手くそなのに一生懸命頑張ってるのがいいんですよね。テレビとかでバレーボール見ると
すごいいいなって輝いてるなって思います」
涼平「あー分かるー!応援したくなるよね~」
司会「なるほどなるほど!!けなげな姿がね。へーでもサッカーに女の人いんねんなあ?」
慶太「いますよ。知り合いの友人の方なんですけどー・・・」
司会「では涼平くんは?」
涼平「えー・・・?好きな仕草・・・まだそこまでいってないからなあ・・・。(←どういう意味だ?!)」
司会「そこまでいってない?」
涼平「やっぱり笑顔、ですかね?」
司会「あー、笑顔が可愛い子ってことやね」
涼平「そうですねー、笑顔が似合う子がいいです。」
司会「笑顔ってクスクス系の?」
慶太「それって笑顔じゃないですよ(笑)」
司会「ああそうやな(笑)あれや!ガハハって笑ったらあかんねんな!」
3人「あー」
司会「大阪のおばちゃんみたいなガハハハって手をどんどん叩きながらみたいな」
涼平「ガハハハ!」←再現してる
司会「でもここにいるみんなは大阪のおばちゃん予備軍なんやで!」
会場爆笑
涼平「いやーなんていうんすかー。こう、心の底から笑ってる二カって感じの・・・」
慶太「スマイルだ!」
涼平「そうそれ!!キャメロンディアスみたいな!」
司会「ほー・・・・なるほど!!じゃあまとめるとー
笑いながら運動して料理する女の子やな!!」
会場大爆笑
龍一「こうですよね(再現してる)」
司会「どんなやねん運動しながら料理て!!」


質問その3
ファン「料理を勉強しようと思ってるんですが、女性に作ってもらいたい料理は何ですか?」
司会「料理いいですねーどうですか3人は。」
龍一「シンプルなのがいいですね。こう変に難しいの作らずに、お米を鍋で炊いちゃう感じの。
かまどで炊いたりもいいですね~。ふかし芋とか・・・僕アウトドアなんで。」
司会「野生的な女ってことですか?」
龍一「はい、貝殻をこう下着にしてるような」
会場爆笑
龍一「そんで「だっちゃ」とか言ったらいいですよね」
慶太「ラムちゃんじゃん(笑)」
司会「慶太くんは?」
慶太「僕はーお肉ですね!」
司会「それって料理なん?(笑)」
慶太「いやでも僕お肉大好きなんで」
司会「すごい食欲らしいですね」
慶太「はい。僕すぐお腹空いちゃうんです。」
龍一「慶太お腹すいたら背中とお腹ひっついてますから(笑)」
会場爆笑
司会「昨日は何を食べました?」
慶太「昨日は、味噌煮込みうどん3人前食べました」
会場「3人前?!」
司会「どんだけ食べるねん!」
慶太「1日5食くらい食べちゃうんで」
司会「君はまだ身長伸ばそうとしてんの?」
会場大爆笑
司会「へーじゃあお肉を作れと。どうやってですか?
さばくんですかね?」
司会女「えっじゃあうちの実家牧場なんで、
牛一匹あの子にあげれますよ?」
司会「え?そうなん?!」
司会女「はい!子牛くらいなら」
会場「子牛可哀想」と笑う
司会「じゃあ子牛送るから頑張って慶太くんに作るんやで(笑)」
会場笑
司会「涼平くんは何ですか?」
涼平「僕はー・・・シチューですね。」
司会「あーなるほどシチューね!一番まともやな(笑)」
涼平「けっこうシチューっていろんなのがあって、
店によって違うんですけど、ダメな店だと食べたくないって
なっちゃうんですよ。だから俺の舌に合うシチューを
作って欲しいですね。」
司会「なるほど!じゃあ、シチューで俺の舌を染めろと。」
会場「キャー!!」
涼平「はい。」



・・・こんな感じです
スポンサーサイト

テーマ : ボー( ▽ )o〇O ジャンル : 日記

21:42  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■初めまして♪

1ヶ月ほど前からブログ楽しく読ませて
もらってます♪

なつ歌さんお誕生日おめでとうございます。
本当に一生忘れられないBIRTHDAYになりましたネ。

今日のブログ読んでたらなつ歌さんの興奮が伝わって
きて私までドキドキしちゃいました。
w-inds.に触れて目まで合ったなんてとってもうらやましいです(*^u^*)

もう一生w-inds.ファンやめられませんね☆
チコ |  2007.02.17(土) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
遅くなっちゃったけどなつ歌チャンお誕生日おめでとう☆☆
誕生日にいい思い出ができてよかったね^^

てか、慶たんを触ったですって!?
メッチャうらやましすぎですけどー(≧▽≦ )

そして、あんなに詳細で長いレポお疲れ様でした!
まだ全部読みきれてないんだけどこれからゆっくり読ませていただきます!
ゆのか |  2007.02.17(土) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとお♪
まぢ、呼んでるこっちも興奮してきたわ~
ニコニコしながら病んだよ~っ

何か本当、いいね★
羨ましいねっン!
まつ |  2007.02.17(土) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

誕生日おめでとうございます。m(__)m
幸せな誕生日がうらやましいです。
あめ女 |  2007.02.18(日) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/56-2975d9b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。