2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

今日のいろいろ

今日は暇だったので、色々サイト巡りしてたんですが!!

BUMPの公式サイト、2月16日に高橋ダイアリー更新してますね

また2月16日って私の最高の誕生日ですよ

見てない方はコチラで要チェック!

可愛いネコさんのクッキー、とってもおいしそう

作った方本当に見事です

BUMPもそろそろ何かやってくれるかな?と毎日期待しているんですが

特に動きはないみたいですね

まあいつでも待ってるぜ!笑


そしてw-inds.の方はと言いますと・・・

Single Mega-Mixの詳細が決まった模様

ジャケ写を見た感想・・・

『手抜きだー(笑)』

まあシングルリミックスのジャケ写なんてこんなもんか

わーいファイフラ入ってる

詳しく知りたい方はコチラへどぞ

アーティスト情報→w-inds.→DISCOGRAPHY→w-inds. Single Mega-Mix

をクリックすれば見れますよ


そして、私が至上最高の誕生日を迎えられるキッカケになった

ミューパラ×w-inds.のイベントの方の写真が少しアップしていました

少しですが自分映ってます

あの感動が蘇りますわ

あぁぁぁあぁぁああぁぁぁぁあああぅーーー笑笑

何とも言えないこの感じ・・・

ミューパラのサイトはコチラです

【More・・・】




気が付けば、w-inds.のファンクラブイベント初日まで1ヶ月切ってますね

今年は何をやってくれるのか今からドキドキ


去年はどうなんだったっけ~?とふと思ったので

プリ帳に書いた、10㌻ほどのレポートを読み返していました

070220_2007~0001.jpg


070220_2118~0001.jpg


文字をズラズラ10㌻と、ただの文章だけですごい長いんですが、

鮮やかに蘇ってきて、ますます楽しみになってきました


ここで私のプリ帳をちょっと公開!


070220_2005~0001.jpg


もうw-inds.全開なんですが私、基本自分のプリ帳を

人に見せない主義なので、見れる皆さんはお得?

まあ99㌫の人が『別に見たくない』って感じだと思いますが(笑)

皆さんのプリ帳はどんな感じですかー?



そういえば、明日から福岡へ旅立ちます

慶太の地元、福岡

おばあちゃん・おじいちゃんとの2年ぶりの再会

すごく楽しみです

ってことで明日からは携帯からの更新となると思いますが

あしからず

それでは、今日はこのへんで


テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

21:29  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今わ・・
練習途中ですっe-415
でも。
いつか~
踊れるよおe-420
に頑張り途中ですっe-419
でもSUPERLOVERわ最高だよe-343
まつ |  2007.02.20(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/59-a03b7466

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
