2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

ただいまー!!


うほーい

久々のPC更新だぁ

やっぱり自分のPCから更新するのが1番ですね(´・ω・`)

携帯から長い文章で更新すると

途中で文切れちゃったりしてイライラします・・・。

(そのせいで昨日の日記は意味不明でしたすみません)

4日ぶりの地元はいつもと変わらず!


いやでも、九州も良い人が多かったです

それと、気のせいかもしれないんですが

目がパッチリしてる人が多いんですよ・・・

同じ日本でも、それぞれの地域によって

違う事ってあるんだなあ~なんて、しみじみ感じました

私くらい背の小さい方もたくさん見かけたので、

『やっぱり私は福岡の血が入ってるんだなあ~』
なんて実感しました


でもやっぱり・・・


「w-inds.~ただいまぁー!!」 

なんてイタイ事も普通に言えちゃう自分の部屋が好きです


そして明日は友達6人と遊園地へ行ってきます

そっちの方も楽しみなんですが・・・

やっぱり

なんといっても

Cool upが楽しみです

涼ちゃんが8ページも見れるなんて

うわおッ


あっ!!そうそう

BUMPの高橋ダイアリー更新してましたね

つーか、藤くんやっぱ細いなあ・・・

しかもチャマが胃腸炎って大丈夫か

早く元気になることを祈ってるよ



そしてノーマルかい(手)も更新

今日のめちゃ笑ってしまいました


涼ちゃんも花粉症か~


今年は花粉がすごいですよね

私もやばいです

特に目と鼻が痒い

もうやだ



では

テーマ : 小さなしあわせ ジャンル : 日記

23:30  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/64-a1c1887e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
