2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

You and Cheese

You and Cheese


さて皆さんなんと読みました


答えは、『ユー・エンー・チー』

そう、遊園地

我ながらナイスな掛詞


今日は友達6人と遊園地へ行ってまいりました

もう楽しすぎて楽しすぎて、充実感いっぱいです

絶叫系が多い遊園地なんですが、

名物のアトラクションが点検のためお休みで

少し凹みました

しかし凹んでたって仕方ない

自分が乗れそうなやつは片っ端から乗りまくりました


070226_1206~0001.jpg



070226_1207~0001.jpg



ちなみにこれは、立って乗るジェットコースター

さすがにこれは乗れません


色々なモノに乗った後は、遊園地の“醍醐味”でもある

観覧車へと突入

私たちの前後にはカップルがいなかったので、

観察は出来ませんでした(・∀・)笑

070226_1621~0001.jpg


でも眺めはとっても綺麗で、しかも観覧車の中が

ポカポカだったので危うく寝そうになりました

明日、明後日で学校に行くのは最後という日に

高校で仲良くなった6人と遊びに行ったという事で

みんな最後はしんみりモード

やっぱり一言目は

『卒業したくない』

本当にそうなんです


小学校・中学校に比べて、

人の気持ちも分かるようになって

物事をよく考えるようになって

色々な事を吸収して

世界をより客観的に見れるようになって

・・・

やっぱり私にとって

一番成長出来たのが

高校なんです


そんな中で出逢ったたくさんの友達や先生

忘れないだろうな・・・


帰りの電車では

これからどうなるんだろうね~的な話で盛り上がって

友達と『また明日ね~』ってお別れ


『また明日ね~』っていう言葉が


限られてるなんて寂しいな


そして、寂しい想いを抱きつつ、

本屋へと向かいました


しかし・・・

『ん?あたし、震えてる・・・


今日は涼平くんが裏表紙で載っているCool upの発売日・・・

雑誌を買うのにこんなに楽しみな日はない・・・ってくらい

1ヶ月前からドキドキワクワクでした

なんで震えてるかと言うと・・・・

『売ってるかな?』

という不安と

『どんなんだろう?』

という期待感

先にnon・noとw-inds.が表紙で載っているARENA37゚C SPECIAL

ゲット

ARENAではw-inds.のポスターついて、しかも17㌻も載ってるという

事で、絶対に買うっきゃないんです

そして、Cool up,Cool up,Cool up・・・

な・・・ない!!!!


あぁやっぱりないのか、と焦りと不安が一気に募り

心臓の鼓動が2倍速になりました

本当は自分で見つけたかったんですが

もう諦めモードにもなってたので

店員さんに聞いてみました


店員さんが私の前を4往復した後くらいに・・・

「お待たせしました、こちらの商品でよろしいでしょうか?」

と言われ・・・

裏表紙を確認


070226_2120~0001.jpg



 『逢いたかったよ、千葉ちゃーーーーーーーーんッッッ!!!』

と心の中で絶叫、ニヤケそうな顔を精一杯抑え・・・

「はい、ありがとうございます

と最強の笑顔を振りまきレジへ


070226_2012~0001.jpg



{・・・以上、3点でお会計2900円になります}


うおっ!雑誌で3000円なんて初めてだぞ・・・と思いながらも

購入

今日は最高の日でした


では


皆さん、w-inds.のハナムケよろしく


テーマ : 高校生日記 ジャンル : 日記

21:23  |  おっかいっものっ♪  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ゃほほ(´∀`)リさゎクールアップ取り置き頼んでるから期末考査終わったらアリーナすぺしゃるとアルバムとクールアップなどw-inds.が載ってるの全部買いにゅくのさ ̄ー)ノ笑
リさ |  2007.02.26(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/65-ea62eea8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
