2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

はじめました@

今日から3月です!

明日は、2月16日に行われたw-inds.×ミューパラのラジオがあります。

めっちゃ楽しみや~


今日は、ずっとやりたかったバイト先に電話しました

6日に面接があります・・・頑張りマス

そしてプリ帳やらw-inds.の切り抜きやら整理して

1日を過ごしました

内容的には充実してたかも

っというか、昔w-inds.ファンだった子から大量の切抜きを

もらったんですが、大量すぎて大変

まあ、ありがたいんですけどね




さてさて、3月になってから始めたモノを紹介したいと思います

070301_2252~0001.jpg


これです

ダイエットを始めよう、始めようと言っていた2月・・・

『冬は太る!!』なんて甘えは言っていられない3月!


金をかけないと、長続きしないと本気で思っていたその時!!

先日の九州への旅先で発見いたしました


ノートの内容は、こんな感じ


070301_2254~0001.jpg


朝と夜の体重と、何時頃に何を食べたかを書き込み、

最後に今日の反省を書く欄があります。

そして

070301_2253~0001.jpg



070301_2253~0002.jpg


といったように(笑)

それぞれの食べ物のカロリーや

運動で消費するカロリーの一覧表もついています


これは買うしかない!!


今日から早速つけます

これからが楽しみです


ではでは

テーマ : ダイエット日記 ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:25  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちはっi-189
なんか超本格的のダイエットノ-トって感じですね♪
お金を無駄にしない為にも頑張って下さいi-86
あたしも頑張りますっi-184i-184
そしてバイトの面接も頑張って下さい~!!
緊張しますよねっi-201
まり |  2007.03.02(金) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/68-579d6dd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
