2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

ミス・・・っ・・・たぁあ・・・・

はあ・・・

今日は悲惨な日です・・・

え?なんでかって??

はあ・・・

私は昨日、夜の2時に寝ました。

ぐー

ぐー

ぐー

ぐーーー・・・

パチッ

『ん~・・・?まだ9時・・・か・・・もうちょっと寝たい・・・

んぐー

ぐー

すー

パチッ


『?!』




なんと今日は15時まで寝てしまいました。


やっと生活のリズム戻ってたのに

今日で・・・

わぁぁあん(ノд-。)

ちゃんと朝起きて体重計って、3食食べるって

ダイエットノートに書いて続行してたのにい。。。

こんな日もあるか-・・・


しっかし今日はポカポカ暖かかったですね~

春好きのあたしにはたまらん天気
(といいつつもちろん外出してません)

涼へくんのブログもほんわかしてて良かった・・・と思いきや

突然黒になったり!!

お忙しいみたいですね~

頑張れ、涼ちゃんー!

いつか一緒に春の暖かい日差しの中で散歩でもしよう


明日こそはちゃんと起きるぞー


そして今日のウィスト、めっちゃ面白かった!!

3人のキャラといい、やっぱりリスナー企画より

こういうのが1番楽しい


関取女将の涼へくんが一番ツボでした

緒方けんもナイスです

しっかし、慶太女将は声が高くて可愛かったなあ

涼へくん、マジでリポーターやったら?と思いましたが

彼は物を舌から食べるからダメかな・・・(笑)






追記は、13時間の睡眠の中で見た、怖い夢の話・・・

【More・・・】


****************************



13時間という、長い時間の中で見た夢・・・

それは・・・

銃弾が飛び交う怖い日本でした・・・


そんな夢の中で私は

2回も足を打たれました。

夢だから痛いことはないんですが、

「痛いよー・・・」と泣き叫んでる私がいました。

普通に車に乗っているだけなのに

サングラスをした外国人が

私たち家族が乗ってる車めがけて

5発ほど銃を発砲!!

幸いにも、私たちに怪我はなかったんですが、

何とも怖かったです

ある時は子供が運転しているワゴン車が崖から落ちたりしていました


今日の夢は怖すぎです・・・

起きたら汗でびっしょりだったのは怖かったせいなのか

それとも寝すぎてびっしょりだったのかは謎ですが


ではでは

テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ ジャンル : 日記

22:51  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ウィストょかったよね~爆笑。
ナイスキャラ☆゙最後の涼平女将ゎ…強ッ!笑。も~今度遊ぶ時ゎ歌いまくって語りまくろね(≧∪≦)b
リさ |  2007.03.05(月) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
まぁ。失敗って誰にでもありますよ。
ドンマイです。
あめ女 |  2007.03.05(月) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

i-175りさi-175
ウィストほんまおもろすぎやんね><
あれはやばい!3人のキャラ出てて良かった♪最近ウィスト面白いよね(笑)
3月15日楽しみにしてるよi-237


i-3あめ女さんi-3
失敗は成功の元ですもんねi-183ありがとうございます。頑張りマスi-234
なつ歌 |  2007.03.05(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/71-930366d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
