2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

ため息が出ちゃう・・・

最近、金縛りに合うのが怖くて

一晩中金縛りのコト考えてしまって

熟睡出来てないんです・・・。

どうしたらいいですか?

実際に金縛りに合った事はないんですが、

合った時の事を考えたら怖くて怖くて。

おばけが大の苦手なんです・・・

寝そうになると

『はッ!寝たらあかんあかん!!』

っでも早く寝なきゃ・・・

『はッ!寝たらあかんあかん!!』

っでも・・・

の繰り返しです(苦笑)

どなたかアドバイス下さい。

待ってます


話は変わり今日は・・・

①バイト面接

②ピアノ

③新星堂

の3つの用事がありました

けっこ-ハードです


面接は・・・ダメでした。

いや結果もダメだと思います・・・。

今の時点で連絡が来ないので

まずもう1ヶ月のような短期を受け付けていない様子だったので

1ヶ月希望の私はアウト!って感じでした

4月からは別のバイトを始めるつもりでしたが、

そんな輩はうちにはいらない、という感じが受け取れましたので

私の考えはすごく甘かったんだなあ・・・と痛感!

明日はもう4月から入るバイトに応募しようと考えています。


そして次にピアノ!

2週間も休みがあったのに、全く練習してないので

ピアノのレッスン中に曲を思い出す始末

練習してると眠くなるんです!

なんて馬鹿げた言い訳は言えるはずもなく。


最近ピアノを辞めたいと常々こぼすようになりましたが

私はピアノよりピアノの先生がすごく好きなので(笑)

『あ~・・・この先生と離れたくないなあ』

と心の中でつぶやき、辞めない事を決意

まずは練習する習慣をつけます


ピアノを終わらせた後は・・・


【Journey】


のフラゲ


やっと手に入る

足取りは軽く、陸橋の上を歩いてるとちょうど前風が・・・

しかもその時聴いてる音楽はTRIALだったため、、、

「いや、ちょっとこれPVみたい!」

なんて調子に乗ってノリノリで、口パク(もれなく表情付き)で歌った私を

見ないで下さい(笑)


新星堂へ着くと・・・そこには少し意外な光景がありました・・・



070306_1830~0001.jpg



普段こんな事しないのに、新星堂ったらどうしたのかしら・・・?

と、ここですかさず!

『私がファンになったからだ!!』

と更に調子に乗った私を見逃して下さい(笑)

今日はフラゲ日なんで調子に乗りまくりです


いつもw-inds.を買う時だけいる店員さんが今日はいなくて

少し凹みましたが、予約していた紙を出し、

「これ、お願いします」

と一言。

『はいっ!ウィンズですね~!』

と良い感じで探し中


レジの向こうに新星堂限定で付いてくるpauseという冊子も見えてて、

内心『早くっ早くっ!!』と心が躍り狂ってました


んがしかし!!


店員さんpauseを入れる気配がない・・・


ちょちょちょ!ちょっと待った!!

このままだと、、、




不安な想いが過ぎり


『す、すいません!なんか冊子付いてくるって聞いたんですけど!!』

と言うと、

写真・・・?えーと・・・」


『いえ、冊子です!』とは言えるはずもなく(笑)

店員さんは、近くにあったpauseを手に取り、

「こちらの方もついてきますが・・・、写真?この特典のことですか?」

と初回版ステッカーと表示された所を指差したので、

『いや!このpauseのことです!すみません』

と謝罪しました

もしかして、pauseのことは忘れてなかったのかな・・・

店員さん、ゴメンナサイ!!


アルバムの内容については、また明日


ってーか涼へ、

あんたスキマ本当に好きだったのね
ブログでガラナを歌って

おもくっそニヤケたのは私です

スキマのライブ今度行こうね


では
スポンサーサイト

テーマ : 本日のCD・レコード ジャンル : 音楽

23:56  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/73-48fb201f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
