2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.07 (Wed)

アルバムむ・・・

今日は引き続き、昨日ゲットした

w-inds.NEW ALBUM【Journey】についてのお話をしたいと思います~!

今回のアルバムは・・・

前半:ダンスナンバー 後半:バラード

とはっきり分かれてるなあって感じです。

ただ、一つだけ言えるのは・・・

君たちはどこまで行くんだ!

と(笑)

こんなに幅広い歌を歌えるなんて、

やっぱりさすがw-inds.だなあ~


今回はブラックかつエロティックな歌詞もあり・・・


だけどね、だけどね

曲の中にいくつものw-inds.がいるんですよ


浮気しちゃえーっていうw-inds.もいれば

君しかいないっていうw-inds.もいる


進化した俺らを見ろ!っていうw-inds.もいれば

君は一人じゃないよっていうw-inds.もいる



もはや同一人物だとは思えない


成長を感じられる1枚です

個人的に言うと、今までのアルバムの中で2番目に好きです

まあプライムの壁は厚いものでね(笑)

しかし今回のアルバムもビックリだ

良い意味で期待を裏切ってくれたなあ・・・

VF携帯サイトで、お気に入りの曲アンケートが行われているようですが・・・

決まる訳がないッ

今回の曲、どれもヒットなんですから・・・


デイリーランキングでは惜しくも5位でしたが、

もちろん私の中では1位です

しかし5位でもすごいですけどね頑張れー!!


TSUTAYA onlineにて、w-inds.【Journey】の特集がありました。

携帯サイトでは、w-inds.3人との相性占いもあるようです

ちなみに私は涼平くんでした

やったね(笑)

そして、
新星堂のHPにてインタビュー+動画

Make on The Holidayのブログにて画像

音楽サイトBARKSにて動画

Yahoo!動画にて動画

大忙しですね


今日の夕日が綺麗だったので記念に撮りました。

だけど、生には敵いません(笑)


070307_1741~0001.jpg


テーマ : おすすめ音楽♪ ジャンル : 音楽

22:54  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

パソコンなぃから全部みれないや~リさステッカー龍一やったよ(´∀`)
てか会って語りたぃよ~笑。
リさ |  2007.03.08(木) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

i-194リさi-194

うちはステッカー3人やったi-185でもみんな遠いよ・・・(笑)

3月15日まで溜めとくんだぞi-175 笑
なつ歌 |  2007.03.08(木) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/74-66544e93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
