2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

平Bon!

今日は12時に起きました・・・

本当に終わってるわ自分(笑)

まずはご飯を食べて、

それからはずっとパソコンしっぱなし(笑)

まあ最近外出ばっかりしてたから

たまにはいいかな?

明日もバイトの面接受けてきます!

いやでももう受かったようなもんです^^;

落ちることはないって、応募した友達が言ってたので(笑)



そして時は過ぎ時刻は21時!

今日はw-inds.×Leadのライブトークの日です☆

正直「w-inds.だけでいいのに~」なんて思ったこともありましたが・・・

始まってみると、

「あら?Leadいいわねー」ってな感じで

かなり株上がりましたよ♪

新曲もなかなか良いじゃないすか^^

関西人+福岡人ですから、W親近感な訳ですよ!!

トークも面白かったし・・・さすがって感じです。

私は宏宜くんが一番好みかな

でも



やっぱり君が好き!!

070308_2215~0001.jpg



今日は色んな涼へが見れて幸せでした。

おもくそ黒な涼へも降臨しましたし(笑)

うるせぇって!!!

弟分のLeadにすらいじられる涼へが

限りなくかわゆすでした(^ω^)


重大発表があると聞き、龍一が喋り始めた時は


本当にドキドキしましたが、


3ヶ月期間限定ブログ

が始まるのですね!!

もう楽しみすぎです。

Yahoo!だからやっぱヤプログなのかな?

FC2だったらいいのにと思った私を許して(笑)


あんな楽しいトーク番組が見れた上

ブログ始めてくれるなんて幸せだー☆


ライブトークでのお絵かきタイム中の画像をちょこっとだけ

追記にてアップしますので良かったら見てくださいな♪


明日12時から再放送らしいですが・・・

あいにくバイトの面接が11時から!!!

忙しい・・・きっと忙しい・・・

バイトの面接終わったら速攻で帰らねば!

でも、こんな忙しさが好きだったりするもんです(笑)


では

【More・・・】



お絵かきバトル!

~涼平編~

お題【ピカチュウ】

070308_2154~0001.jpg


お題【自分を動物に例えると】

070308_2207~0001.jpg


お題【w-inds.orLeadのメンバーの似顔絵(龍一)】

070308_2202~0002.jpg




~慶太編~

お題【w-inds.orLeadのメンバーの似顔絵(伸也)】

070308_2202~0001.jpg



~龍一編~

お題【w-inds.orLeadのメンバーの似顔絵(慶太)】


070308_2201~0001.jpg


お題【自分を動物に例えると】


070308_2212~0001.jpg



お題【ピカチュウ】


070308_2156~0001.jpg




みんな可愛いなあ・・・

テーマ : にぱー(*´∀`*) ジャンル : 日記

23:31  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あ~また話したぃ事が増えたゃん~Σ( ̄□ ̄;
リさゎ家にパソコンなぃからネットカフェに行って見に行きました(*^ー^*)b〃
w-inds.とLeadのダブル緒太のリさにゎ…ぁんな素敵な『コラボレーション』と言うものゎ見た事ゎ無かったです(Pд`。)黒千葉も登場してたね…(笑)明日の再放送に間に合うといいね!!!笑
リさ |  2007.03.08(木) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

i-262リさi-262

ネットカフェ行ったんだi-277快適やったでしょ?!(笑)
掛け持ちファンにとっちゃ涙モンだったよねi-228
黒千葉も涙モノでしたi-221

再放送は最後の10分だけ見れましたi-175
なつ歌 |  2007.03.09(金) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/75-c0a1c222

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
