2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

yamming!!

070309_1641~0001.jpg



今日撮れた奇跡の1枚☆

はあああぁぁ・・・

なんかなぁああ・・・

今すごく心につっかかってる事がある・・・



もちろんw-inds.は好きだけど(笑)

いや・・・好きすぎて始まった悩みですわ^^;


詳しく知りたい方は追記をどぞ(手)゛



今日は8時半に起きて、バイトの説明受けてきました!!

あんなに朝から活動したの久しぶりだったから、

『あれは今日の出来事だったのか?』って

振り返って疑問に思える(笑)


バイトの内容はハードだけど・・・

高時給だし・・・充実してそうだし、

頑張るぞ~(^0^)/


そいえば、w-inds.3人のブログ、

それぞれ味が出てて面白い!!!(笑)


龍一はガンダム

涼平はあだち充&ブレイキン

慶太はたちばなし。


毎日更新が楽しみですね☆

ノーマルかい!も更新してて、お疲れですー♪

私も朝遅く起きると凹みます、マジで(笑)


そして南海キャンディーズの山ちゃんとのラジオでは

S千葉、S橘炸裂で面白かった~!

涼へホントにマイペースだなあ・・・。。。


今日の【Journey】のデイリーは7位!

なだらかに落ちてる(苦笑)

勿体無いなあ~・・・あんなに良いアルバムなのに。


w-inds.に少しでも興味があるアナタ!!


「え?w-inds.??ジャニーズだよね?」

「なかなかTVに出ないけど・・・あの真ん中だけでかいグループでしょ?」

「まだいるの?あの女の子みたいな男の子達?」

「あぁ、あの沖縄の子達ね☆」

「ウインズ?なんだそりゃ場外か?」



そんなセリフ聞き飽きました(笑)


アルバム聞く・聞かないに関わらず、

w-inds.=アイドルって固定観念を捨てて欲しいものです。


騙されたと思って1回聞いてみて下さい♪

きっと少し考えが変わるハズです☆



【More・・・】






悩みの種はうちの困ったちゃんなw-inds.の相方さん!

Journeyの発売日を知らなかったと・・・。

大阪のラジオイベに一緒に行ったのに・・・

酷すぎるぜー

まあまあ、去年のライブからファンになったから

知らない事ばかりのひよっこちゃんなのは分かりますよ?

言ってしまえば、好きの度合いも人それぞれ。

だけどだけど、1年に1枚のアルバムの発売日を知らないだなんて!

しかもライブトークも雑誌もラジオ情報も全く無知だなんて!!


そりゃないぜー


事の酷さにマジで凹みました(苦笑)


私がこんな人間なのが悪いんでしょか!

割り切れません、だって共通の趣味を持った友達だから・・・。

私の周りにw-inds.ファンなかなかいないんですYo!

そんな中で確保した、親友に近い程のw-inds.ファン・・・

色々盛り上がりたいじゃないすか(笑)


なのにそんなんじゃ、ハッキリ言って一緒にライブ行く気すら

失せます(黒に進化中・・・)

どうせ一緒に行くなら、自分と同じくらい知識があって

自分と同じくらい好きな子の方が良くないですか?


でもでも、その子普段はとっても仲良くしてもらってる

大事な大事な私の友達・・・。

大学が離れても何度か遊ぶと思います。

そんな子に

「ライブ一緒に行きたくない」

なんて言える訳がないんですよ(笑)

実際問題、その子自身

「次のライブも絶対誘ってな!!めっちゃカッコイイ!!」

って言ってくれてるし。

ウーンこりゃまた難しくなってきたぜ・・・><


『今年のライブの札幌公演があったら観光がてらに一緒に行こう』

なんて言ってるし(笑)

ウーン

ウーン


とりあえずアドバイス待ってますぜぃ!(←人任せ☆


では
スポンサーサイト

テーマ : ちょっと疲れちゃったよ ジャンル : 日記

00:47  |  自分探しの旅。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/76-307d9ce0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
