2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

おめでとう!!

 w-inds. 6th Anniversary  

w-inds.の3人、6歳の誕生日・・・本当におめでとう!




w-inds.は千葉涼平・橘慶太・緒方龍一の3人じゃなきゃ

今までやってこれなかったと心から思います。。。

様々な試練を乗り越え、苦痛な圧力も耐え抜いてきた

3人には、限りない可能性と成長の証が残っている事でしょう


千葉涼平・橘慶太・緒方龍一が大好きです




そして、今までにw-inds.を通して出逢った素敵な仲間達

w-inds.のために最善を尽くしてくれている、スタッフの皆さま

本当に愛してます


ありがとうございます。


これからも、何があってもw-inds.を応援し続けます。

どんな壁があろうとも 最後のファンの一人になろうとも

ずっとずっと見守り続けます




最後にw-inds.ファンの皆さまに、某掲示板でふと見つけた、

どうしても見てもらいたいフラッシュ動画

プレゼントします

ハンカチかティッシュのご用意を


では


w-inds.を応援している世界中の全ての人たちに

幸あれ

テーマ : w-inds. ジャンル : アイドル・芸能

23:52  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

w-inds.も7年目に突入だね☆
私のw-inds.ファン歴も7年目に突入だよ!!
flash見たよ!!
これ作った人凄いよね!!
この6年間で3人がどんな活動をしてきたか、どんな風に変わったかっていうのがわかったもん。

これからも3人には楽しんで活動してもらいたいよね☆

ゆのか |  2007.03.15(木) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

i-267ゆのかさんi-267

ファン暦長いですね!!
尊敬します・・・私はまだまだです(笑)

Flash感動モノですよね、分かりやすいしi-185

これからも応援しまくりましょうi-228
なつ歌 |  2007.03.15(木) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/81-364f6201

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
