2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

やっぱ最高☆

今日は・・・念願のカラオケ!!

なんでかと言うと、

w-inds.を通して友達になった子と行くカラオケだからです♪

w-inds.を通して友達になったんですから

もちろんw-inds.の曲は歌い放題!!

そして昨日はw-inds.の誕生日だったので

二人でお祝いしました~

Foever MemoriesのPVをバックに

コンビ二で買ったケーキにアポロをのせて・・・

070315_1148~0001.jpg


070315_1149~0001.jpg



「6周年おめでとー!」ってな感じで、w-inds.友の会(笑)の

はじまり、はじまりー


最初は少しw-inds.トークをして

その後に歌い始めていきます♪

最初はB.A.O・・・

もちろん振りつきです(笑)


二人とも聴きすぎってくらい聴いてるせいか、

ファンにしか分からないような声、フェイクを

連発!!!

『そこそうだよねー!!!』

『分かる分かる!!』


なんて感じで、何回確認し合ったかもう分かりません(笑)




私は主に涼平・龍一パートで歌い、

相方は主に慶太パートを歌ってもらいました☆

ふたりがふたりで・・・が1番難しかったけど、

永遠の途中とかは綺麗にハモれて、かなり満足~

今日私が一番ハマったのが、ラップパート!

Sup wassup!!やらタイムマシーンやらでめっちゃノリノリ!!!




笑い転げました(笑)

本来のカラオケの楽しみ方を実感した気がします、今日で。


本当に今日は夢のような日でした♪♪


今日一緒に行った子とは、ラジオイベでミラコーな出会いを果たし、

偶然同じ高校だったんです!!

出会い方がミラコーな上、気が合いまくりで本当に楽しかった!

こりゃ月1くらいの頻度でやらないとダメだな(笑)





【More・・・】




家に帰ったのは20時15分くらい・・・


さぁて、そろそろ予定表を整えようかなと

予定表を開いて色々チェックしてたら


∑(*□*;)


はい、終わりました・・・orz

今日の18時までに

再来週の火曜日からのシフト表(バイトの)を提出しなければ

ならないこと今発覚!


時計を見てみりゃ時刻は21時。。。


あぁあぁあぁあぁ・・・今気付いたって時は取り戻せない・・・。。。

明日になったらすぐお詫びの電話入れなくちゃー

自分の管理不足に腹が立って、ホントに泣きそう。

こんな泣き虫な自分が嫌だよ。

明後日のバイトでも泣きそうな自分がここにいます。

なんとかならないかなあ・・・この性格!


自己嫌悪だぜー


テーマ : w-inds. ジャンル : アイドル・芸能

22:07  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あ~なっちゃん!!
悪い事した~(・・;)
電話…千葉ってかけて(+_+)
それでは…明日もまた会える事を楽しみにしています(・∀・;)
リさ |  2007.03.15(木) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

i-87リさっちi-87

謝らないでいいですよー♪
全然怒られなかったから安心(笑)

今日はわざわざありがとねi-175無事帰れたかな??笑
なつ歌 |  2007.03.16(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/82-b604ee26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
