2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

バイトは無事辞めれました^口^

今日のブログページ目は・・・

バイトについて話したいと思います


金曜日のバイト上がりに

「辞めたい」と事務所の方に報告した所

まさかのまさかで止められてしまいました。

結局“土日頑張ってみよう”とお互い結論を出し

日曜日まで頑張ってみました



「頑張れそうなら続けてみては?」

コメントをくださった方などの意見を参考にしたり

バイト中に自分が感じた事などを考えたりしてみたんですが

自分の答えは変わらないままでした


日曜日、バイトの休憩中に事務所の方に

「来週の予定表が出てないぞー

って言われて・・・

さすがにこれには頭にキテしまいまして

こないだあれほど言ったのに、何もなかった事にするのかと(笑)


「・・・いや・・・あの。今日で最後のつもりなんですけど・・・」

と言い放ち、

『何を言ってるねん~(笑)』

と軽くかわされますが、ここは負けじと

「・・・やっぱり体育会系とは程遠い私が向いてるバイトじゃないし、

私のことをよく知る親にも“向いてないんじゃないの?”と言われ、

それどころか帰る時間が遅くて反対してるので・・・」

と猛攻撃

すると

『そうか~・・・まぁ・・・いいんちゃう!?俺は何も言えへんし』


∑(゚ロ゚;)


なんなんだその曖昧な返事は!!

しかも「俺は何も言えへんし」って

散々止めといてそれはないわ(笑)


その後お互い無言になり気まずくなったので

事務所を後にしました

そしてバイトが終わり、

愛用していたパンプスやライターをカバンへ詰め込み

荷造り終了(笑)


時計を見ると22時15分でした。


事務所に挨拶しなきゃ、と事務所へ入ると人がたくさんいたので

ここでお別れの挨拶はマズいなあと思い

お疲れ様でした、ありがとうございましたと

どさくさに紛れて深々と礼をして帰りました。

顔を上げると事務所の方と目が合ったんですが

まるで『本当に辞めていいの~?』チックな顔をしていました(笑)


1ヶ月弱という短い期間だったけど

体力的にも精神的にも少し鍛えられました

驚く程優しい人もいれば、怖い人もいました


でもやっぱり向いてなかったなあ(苦笑)

鍛えられてる人のみが生きている場所だなあ・・・と

自分はまだまだです


今度はもっと慎重に生きようと思います


家に帰ってから足に異変を感じ

福岡から訪れているおばあちゃんに足を見せると

『あんたコレ、足腫れてるやん』


どうやらハイヒール+肉体労働のせいで

足の裏が腫れてたみたいです(笑)


やっぱり辞めて正解だ!!


明日は目をつけているバイトの下見に行ってきます


スポンサーサイト

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ ジャンル : 日記

18:12  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/89-443b1d3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
