2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.30 (Fri)

+大阪イベ29日お昼公演レポ+

ゃぁーもう1日経ってしまったんですねぇ

時の流れは早いなあ

昨日から興奮が冷めず、かつ魂が抜けて病む寸前までいってますが(笑)

ちゃんとに残す事はしなくちゃね


内容については、ネタバレになるので追記にて書きます

この先私がお話するのは、イベントが終わってからのお話です




大興奮のまま、会場から出ると!

何やら会場から少し離れた橋の上に

人がたくさん集まってるじゃないですか(´・ω・`)

まさかのまさかで走ってそこへ行ってみると・・・



なな

なななんと・・・∑(・д・)



涼ちゃんとダンサーさんが会場の関係者専用の駐車場で

ランチタイムをしているじゃありませんか


あいにく涼ちゃんは背を向けてる状態で食べてたので

顔の方は見えませんでしたが

先日言った通り、この時に双眼鏡が大活躍

ランチライムが終わると

バドミントンタイム開始(笑)

涼ちゃんとダンサーさんと整体師の田場ちゃんが楽しそうに

バドミントンをし始めました

思わずケータイの写メをパシャり

この後スタッフさんに怒られたんですが、

メンバー写ってないし顔も分かりませんから

ちょっとだけ公開しますね


070329_1627~0001-0001.jpg




私が実際に写メに撮ったのはこの1枚だけです・・・

やっぱりダメなんですね

すいませんでした


反省はこのくらいにしといて・・・!!

そういや田場ちゃんが途中でギャラリーのファンに向かって

踊りだしました

その踊りがめちゃくちゃ面白くて爆笑!

でも私は必死に「田場ちゃーん!」って叫んでました(笑)


バドミントンをやってるのを

ずっと双眼鏡で見てたんですけど

写メを撮られないように涼ちゃんはトラックの辺りに

隠れながらやってたもんで

たまにチラっと細くて白い腕が見えたりして

すっごく可愛かったです


しばらくバドミントンをしていると

涼平くんが賭けに負けたらしく

ダンサーさんやらに煽られてる様子・・・


すると・・・

涼平が・・・


こっちに来た





しかも真顔で!


だから最初・・・

私達を注意しに来たのかと思ったら、


ん?!


「(直立不動で)はーるのーうらーらーのすみだーがーわー」


ってギャラリーに向かって歌いに来たよコイツ(笑)

バドメンバーで煽られたのはどうやら罰ゲームだった様子(笑)

でも意外にけっこう距離が近い!!

イベントよりも近い距離で見えて幸せでした

しかもそれに恥ずかしそうに走ってく涼ちゃんがまたこれ可愛い

その場にいたダンサーさん、田場ちゃんは大爆笑でした(笑)


しばらくバドミントンを見てるうちに今度は

慶太も参戦してきて、

慶太、涼平、よしおさん、たつおさん、ユーキさん、田場ちゃんの

6人でバドミントンをする事に・・・!

すっごく楽しそうでした

たまにちらちら龍一も顔出したりして

とりあえず全員の顔は見えましたさ(笑)





このメンバーだから、あんなに良いライブが出来て

あんなに良い雰囲気でここまで来れたんだなって

バドミントンを見ながら心から実感しました

メンバーにもダンサーにもスタッフにも恵まれてて

w-inds.って本当に最高のグループだなって…

心から思いましたね



あ~!私もあのバドミントンの輪に入りたかったなあ!!(笑)


【More・・・】






会場に入ると、ブルボンガムのCMが流れてました!
ロッカーの所でモタモタしてた私たちはすでに後ろの方・・・。
入ると目の前がポッカリ空いてたので、
段差のすぐ前の部分で待っていました。
すると次にMega-Mixの短いバージョンが流れて、みんなで歌ったり
PVの良さを語り合ったりしていました!
だんだん人も入ってきて、見れるかな~って心配してたら
目の前に少し高めの人がやってきて焦りまくり^^;
後ろの人を気にかけながら
段差に足を引っ掛けてみたらギリギリ見えたので、
本番はこの状態で見ようと決心(笑)
始めの方は靴を履いていたんですが
そのうち足が痛くなり靴は脱ぎ捨てましたぜw
そうこうしてるうちに、照明が消えて・・・


w-inds.がやってきた!ワーワーワー!!

1.Crazy for You
イントロキター(゚∀゚)-!!!
すっごい興奮しててよく覚えてないんだけど、
けっこうエロめな感じだったと思います!
腰振りもやってくれたよこの野郎(?!)
涼平はパーカーで水色のフードかぶってました!!
裏生地が濃いピンク色してたような気がする・・・。
それよか私が1番印象に残ってるのは
涼平の色気・・・!!
フードの中で乱れた長い髪、半開きの口・・・。
んでもってフードのせいで目が隠れてるから
めっちゃくちゃセクシーなんですよこれが!!
やばいやばい・・・。。。特別な夜に完全にご招待されました・・・(笑)


2.Want ya!
これは最高にエロだった(笑)
Cfyもウォンチャもとにかく股間に手を当てたり、服の中に手を入れたり
動きがエロい!!!
また色気ムンムンで歌うから立ってるのがやっとだったよ~(*v*)
♪奏でようJust like 1,2,3の所で涼平が指を1・2・3ってやってたのが
最高にツボだった・・・かっこよすぎる(>w<)
あと、心臓ドクドク!みたいなダンスがやばい!!
こっちがドクドクですから(笑)


 (MC)
最初は自己紹介をするということで
龍一が「じっこしょ~かいっ♪」ってな事を言ってました!

龍一「皆さん、こんにっちわー!!」
ファン「こんにちわー!!」
龍一「なんだかデパートの屋上みたいな感じだな」
ファン「(笑)」
龍一「どもー、オガンダムです。」
ファン「ブログー!」
龍一「ブログ読んでる人~?」
ファン「はーい(パラパラ・・・)」
龍一「意外と少ねぇなあ!!(笑)みんな上がらないんかい!
ども・・・アムロレイです!」
ファン「(笑)」
龍一「・・・碇なんとか(聞き取れなかった)です!」
慶太「これ絶対みんな分かんないよマニアックすぎて(笑)」
ファン「知ってるー!」←多分嘘w
龍一「龍一ですー!みんなよろしくー!!
もうすごいね~!なんか今なら何やっても盛り上がる気がする・・・
舌出しただけでもキャーみたいな(笑)」
慶太「じゃあちょっとやってみれば!」
龍一「ベー(変顔で)」
ファン「キャー」
涼平「おぃ~ファンのみんなそこは空気読んで何も言わないで
欲しかった(笑)」
慶太「シーンみたいな?」
龍一「俺ってそんなポジションなんだ?!(笑)」

涼平「どもっ!僕が最初に大阪に来たのは小学6年生の時・・・
その時の服の店員の慣れ慣れしさには、少し腹が立ちました。
ファン「(爆笑)」
涼平「もともと人見知りが激しくて、他人が好きではなかった僕は
かなり驚いてましたが、そんな僕は今こうやって大勢の前に立っています!
w-inds.が僕を変えてくれたー!!」
ファン「(拍手)」
涼平「どうも涼平ですっ!」

慶太「(キチンと立ってる)」
龍一「あ、そうだよね。これがちゃんとした自己紹介だよね!
正しい自己紹介だよ!!」
慶太「えー・・・どうも。慶太です。」
龍一「それだけ?!もっとなんかないの?最近の話とかさ!!」
慶太「最近は・・・何もないです。平凡です。平凡人です。」
ファン「え~?!」
慶太「いやー、もう趣味も何もないです。」
私「(嘘だろ)」←
ファン「えぇぇ?!」
龍一「みんなえー?って言ってますけど・・・」
慶太「僕は普通の人ですよ。」
龍一「まぁファンの子にとっては普通の人じゃないってことですね」
私「(当たり前じゃん^^)」

慶太「龍一くんはねぇ、最近将棋の方に何やらハマってるそうですけど」
龍一「めっちゃやってます!朝までやってますから^^」
慶太「そうだよ、龍一くんみんな将棋に誘うから俺いっつも楽屋で一人ぼっちなんだよ(笑)
涼平くんはねぇ、あのーDSの麻雀やってるもんね?」
涼平「そう!マリオの麻雀やってるんだよ!」
慶太「マリオのね、でもちょっとマリオって(笑)」
涼平「ちょっと変だよね?!だってマリオが麻雀やってるんだよ?
マリオってちょっと夢持ってるじゃん(笑)完全に夢壊してるよね?」
慶太「しかもリーチになったら“ヒャッホー”とか言うよね(笑)」
涼平「そうそう(笑)あの声で!(笑)」

慶太「あれだよね、龍一くんは将棋で無敗とか書いてあったじゃん!ブログに?」
龍一「無敗・・・ですけど?」
慶太「とか言ってだよ!この人ね、うちの整体師の・・・田場さん」
ファン「田場ちゃん!」
慶太「そう、田場さんとか言っちゃった俺、田場ちゃんにね、初戦で・・・1回戦で
負けてるんだよ?無敗とか言ってるのにコイツ(笑)」
ファン「・・・せこい!」
龍一「せこいって(笑)・・・お前はじゃあ嘘ついたことないのか?!」
ファン「・・・ある。」
涼平「あるんだ(笑)でも素直だから許す(笑)」
龍一「まあ俺もあるけどさ。慶太もやらないの?緒方将棋倶楽部(笑)」
慶太「将棋倶楽部ってさ、メガネかけた人が多そうだけど
緒方将棋倶楽部のメンバーは、B-BOYしかいないからね(笑)
みんななんかこんなダボダボのジーパンでで駒打ってんだよ!」
龍一「慶太も入らない?」
慶太「え~?」
龍一「入るんなら、後で住所氏名、クレジット番号書いて~・・・
暗証番号は1216みたいな・・・(笑)」
慶太「それ誕生日じゃん!(笑)」
涼平「安易だなあ、ソレ」


龍一「それではそろそろ次の曲にいきたいと思います。」


3.ジレンマ
咳払いで始まった慶太の声にファンは「キャー!」
生咳払いには私もドキュンでした(笑)
龍一・涼平の早口にもビックリ!マジですごい噛まなかったよこの人ら(笑)
この曲好きだからすごい良かった・・・☆

4.ハナムケ
ブーンって低音で始まった(笑)
一瞬なんの曲かと思ったけどハナムケとすぐに分かりました^^
ハナムケのパフォーマンスを生で見るのは初めてなんだよなあ!
生ハナムケっす^^v
少し踊りも覚えてるので、「あ~こういう感じなんだなあやっぱり」って
感じでした(笑)「♪さよなら~しよ~」ってとこでペンライトを同じように
振ってた人は他でもない私です(笑)

5.ブギウギ66
前奏に入る前のバチの音が早かったから
「ブギかな?!」と思ってたら案の定ブギウギでした(笑)
慶太がいつもTVでするみたいに「得意なステップで~?」って
やるから思いっきり「ブギウギ66」って歌いました♪
実はこれ、めっちゃやりかったから夢が実現できて嬉しかったな~☆
シャリンラパッパフィリンラッパッパ~の所のステップの涼平がすごい可愛かった^^

 (映像)
ジャーニーと掛けまして、同じ事務所のお笑い芸人「キャン×キャン」
を中心に、w-inds.とダンサーでギネスブックに挑戦しようという企画!!
競技は以下の5つ・・・

①走り幅跳び
②100メートル走
③逆立ち20メートル走
④倒立回転
⑤ピザの早食い競争

①龍一が何故か箒を持って挑戦(笑)
実際飛んだ所1メートルくらいでした!
飛び終わった後、魔女の宅急便のネコの名前を叫んでました(笑)
それで箒だったのか!
(ダンサー省略・ごめん・・・)
誰かが「逆から飛べばいい!」と提案・・・(笑)
その案に悪ノリした龍一は早速挑戦!
しかし真面目に飛びすぎて、ちゃんとした記録みたいになっちゃった!
次に慶太が挑戦!!
走って走って、とんだ~!!って感じでピョンってジャンプしただけ(笑)
記録更新――――!!(爆笑)
キャンキャンの一人は激怒して、全員でマスオさんの真似w


②100メートル走では龍一が小学6年生で50メートル走9秒7と暴露(笑)
そんなに早くないんだね^^
実際100メートル走ってみたら慶太が1位!
なんと100メートル走12秒!
早い!・・・けど走り方が激しく可愛すぎる><
龍一は断トツビリでした~(笑)
走ってる時涼平は分からなかった・・ごめん!!


③逆立ち20メートル走では
w-inds.の3人が挑戦!!
私の予想では、涼平が普通に1位なんじゃないかと思ったけど
なんと龍一が1位でした☆
しかも龍一レース中に涼平のコースに侵入して邪魔してたし(笑)
龍一がゴールした瞬間、慶太と涼平が一斉に逆立ちをやめたのが
可愛かった(笑)二人ともハァハァ言ってました^^;お疲れぃ~


④倒立回転は涼平くんの持ち出し企画らしく、
まずは涼平くんのチャレンジ!
その前に龍一くんが画面からいなくなってて、なんでかなって
思ったら「あそこを見ろ!」みたいなのになって
龍一がでっかいマットの上で寝転んでました(笑)
完璧に番組じゃなくなってファン用の映像になってるよ、
これがTVじゃ絶対流せないとか言ってました(笑)
涼平のチャレンジの結果は・・・
30秒で14回だったかな??
ぃやっ彼はやっぱりすごい(笑)
しかもチャームポイントの真ん丸お尻がかわゆすでしたww
これが終わった時も涼平はその場でデデーンとへたりこんで、
ハァハァ言ってたけどなんかそれすら可愛かったです(笑)
それが終わったら「これを見てる奴、俺にかかってこい」的なことを
カメラに向かって言いました・・・すると・・・
向こうでカメラにお尻向けてマットの上で寝てた龍一くんが
走ってきた!!(笑)
しかもマットの上から前転みたいなのして!すごい!!
そして中途半端な位置に止まって「ちょっと待ったー!」
とか言ったから「もうちょっとこっちに来てから叫べ!」とかツッコまれてました(笑)
実際龍一がしてみると・・お!!いい調子・・・!しかし数回くらいで
倒れました(笑)
それを見た涼平が何やら自慢げ!って!!この時の自慢げな表情が
めっちゃくちゃ自分的にツボでした!!会場も沸いてました(笑)
嫌見っ気がなくて「どうだ~?」みたいな顔!これやばかった^^


⑤ピザの早食い競争は、たつお&龍一VSあち&慶太VSよしお・KEN?チームに
分かれて対決!涼平はスタート係です(笑)
チーム紹介の時にあちばな(あち&慶太)が心臓ドクドクってやってました(笑)
ピザ早食い競争スタートで、たつお&龍一が馬鹿みたいに早い!!
口に入るスピードが半端ない!!
慶太はマイペースに食べてました(笑)
ダンサーチームも追い上げてきたりでタイムアップ!!
なんと龍一&よしおチームは完食☆☆
ダンサーチームはあと一切れくらいであちばなは4切れくらい・・・。
すると異変に気付いた誰かが龍一&たつおチームの机の下を探りだす・・・
「あ~!!」
そうです、机の下にあったトレーにピザがいっぱい!!
ズルしてたんですねー(笑)どうりで早いと思ったぜww


次の競技は紙飛行機を飛ばす競技をやるってことになり、
なんとその紙飛行機は会場で飛ばす模様・・・!

しばらくすると紙飛行機を持ったメンバーが会場にやってきた!!
それにしても爽やかな衣装だ(笑)
何やらその前の日の紙飛行機は前の方の列にばっかりいってしまって
後ろの席の人には不快な思いをさせてしまったと3人が言っておられました。
優しいなあ本当に(;_;)
今日は遠くに飛ばそうと張り切って挑戦☆
紙飛行機のギネス記録は60メートルですが
会場は25メートルしかないので既にこの時点で記録更新は無理みたいな
事言ってて会場爆笑(笑)

最初に飛ばしたのは龍一!
ひゅるりーと飛ぶと、なんと2階席まで行きました!!
それに3人は大喜び!!
「2階席の人おめでとうー」みたいな感じで会場は和やかムードに(笑)
次に涼平が飛ばすと
真ん中の後ろの方の人の所へ行きました(笑)
って言っても私より前の人ですが^^;
最後に慶太が飛ばすと・・・
2階のスタッフ専用の道に飛んじゃって仕切り直し^^
気を取り直して飛ばすと、右側の方へ~。
ひゃーすごいファンが餌をもらう時の鯉みたいになってます(笑)

無事に紙飛行機飛ばしも終わらせると・・・

龍一「飛行機は1ミリでも羽を動かせば軌道が変わるんだよ」
ファン「え~?!」
慶太「お客さんえーっつってるよ?(笑)」
龍一「いや、へぇ~だよ!」
ファン「へぇ~orえぇ~」
慶太「ほらやっぱりえぇ~だよ」
龍一「へぇ~って伸ばせばえぇ~になるじゃん?hが消えて、えぇ~だよ!!ねっ?」
ファン「(笑)」

龍一「そういえば大阪ってことでたこ焼き食べましたよね。
うちのダンサーがそれをバクバク食べてたんですけど、
さっき『ゲップしたらたこ焼きの味がした』とか言ってて(笑)
しかも、挙句の果てに『あのたこ焼きの配達の時間が悪いんだよ!!』
とか言ってたよ(笑)
涼平「大阪は前、元気ダッシュで来てたもんね~」
龍一「そうだ、元気ダッシュで竹の棒使ってさ、タンタタタン♪って
するやつあったじゃん?」
慶太「あったっけ?」
涼平「あ~そういえばあったような気がする・・・!!」
龍一「あれ確かギネス更新したんだよ!俺覚えてるもん。」
ファン「すご~い」
慶太「そうなのー?」
涼平「それは覚えてないなあー!!」

といったところで

龍一「じゃあ、次はちょっと懐かしいような・・・シングル曲です☆」

6.変わりゆく空
おなじみ、3人が後ろ向いて一人ずつ振り返る・・・!
私、変わりゆく空のダンス大好きなんですよ^^
しかもちょっと覚えてたからサビの部分とか一緒に踊ってました(笑)
歌の途中で龍一が振りをちょっと大げさにして
涼平が笑ってたのがすごく良かったなあ☆
3人で肩に手を置く所はもちろん3人とも顔合わせて
最高の笑顔!!
だからここ大好きなんだよなあ~(笑)


7.ふたりがふたりで
ギターのじゃっじゃーん♪で始まったのはふたふた!
慶太が歌ってる時の龍一と涼平がすごい可愛かった!
二人ともノリノリ!慶太の上手すぎる歌声に上手くノッてて
見てるこっちもすっごく気持ちよかった(笑)
なぜかここらへんで会場に冷たい風が入ってきて
涼しくてまた気持ち良すぎるんですわ~(笑)
ハモリもキレイで空間に浸ってました~♪
 (MC)

龍一「少し前の懐かしいシングルのカップリングでした~。
ファンクラブイベントでは少しマニアックで、いつも披露しないような
曲をやるんでこういう曲もいいかなと思ってですね・・・。
キレイだのカップリングでした~。みんな知ってるのかな?」
ファン「知ってるor知らない(←おい!)」
龍一「知らない子もいるんだー・・・って俺も今まで知らなかったんだけど
衣装のボタンが割れてるんだよ。なんか不吉だなあー・・・。」
慶太「え?嘘?」
龍一「うん・・不吉だよね・・・不潔だよね・・」
ファン「(爆笑)」
慶太「ボタンはいいからさ話戻そうよ(笑)」
龍一「そうだね・・・。さっきの曲はキレイだのカップリングで~・・・」
慶太・涼平「そこから戻すんかい!」

龍一「えっと・・・次の曲が最後になります・・・。」
ファン「嫌やぁー!!!」
涼平「嫌じゃあ!って言うの?ここの人も?
嫌じゃあってどっちかって言ったら広島なような気が・・・」
ファン「言うよーーー(広島のファン?)」
涼平「え?広島って関西なのかな?岡山とかもじゃけんとか言いそうだよね」
ファン「キャー(岡山のファン?)」
涼平「中部地方の人もいるんだねー!」
慶太「そういえばうちのマネージャー京都出身だよね?」
涼平「うんうん」
龍一「あれだよね、ペットショップだっけ?なんかの店やってるんでしょ?」
慶太「そうそう!」

龍一「それでは、最後の曲と参ります。聞いてください・・・イフ」


8.If...
慶太の切ない声で響き渡る会場・・・。
この曲評判あんまり良くないけど、私的にめっちゃ好きだから
かなり聞けて嬉しかった(笑)
しかも慶太が上手すぎる・・感動した☆
双眼鏡で慶太をずっと見てたんだけど
慶太が今にも泣きそうな顔で歌うから
こっちまで泣きそうになった・・・(>_<)
しまいには目もウルウルしてるし・・・慶太頑張れ~←
もっとIf…を好きになった一時でした。

(アンコール)

3人が颯爽と帰ってしまい会場は一気に脱力状態・・・。
誰かがアンコールを始めたおかげでアンコールと言い始めましたが・・・
アンコールの声が・・・・ほとんどない!!
今にもアンコール消えるんじゃないかと思いましたよ^^;
スタンディングでアンコール言いにくいのは分かるけど
やっぱりもっと見たいからアンコール言うのは当然なはずで・・・。
頑張って言ってたけど逆に言ってる自分が浮いてるみたいで
恥ずかしかったな~(苦笑)


Philosophy

小さいアンコールの中で始まった、フィロソフィー!
実を言えばこの曲が1番楽しみでした(^^)v
めっちゃ好きなんですよ、哲学!!
しかもこの時のメンバーの格好がかなり可愛い・・・!!!
涼平はラフレシアみたいな赤い大きいお花の帽子をかぶって
手にはおなじみ「なんでやねん!」の帽子☆笑
龍一は・・・チョッパーのぬいぐるみだったかな?
慶太は筋肉のボディースーツ着て、リトルグリーンメンの帽子かぶって
バラを持ってました(笑)
3人ともすごい可愛かった!クラッカー鳴らしたり、龍一カラーボール投げたり
このときがもうめちゃくちゃ良かったなあ☆会場が一気に一段となった
気がします(^^)v
みんなで歌う所もちゃんと歌えて、めちゃくちゃ楽しすぎた!!!
最近のヘビロテはフィロソフィーです(笑)

 (MC)

龍一「アンコールありがと~!」
慶太・涼平「ありがと~!!」
龍一「アンコールはね、普通はちゃんとやるもんだけど
俺らはみんなと近くにありたいからこうやって
楽しくやってる訳です!みんな楽しんでるかー!」
ファン「イェーイ!!」
慶太「すごいなー、ステージ宴会の後みたいになってるよ(笑)」
ファン「笑」
龍一「慶太筋肉すごいね~」
慶太「ちょっとまた始めちゃったんだよね(声が低くなる)」
涼平「なんで声が低いんだ?!」
慶太「筋肉つくと声が低くなるって言うじゃん?」
龍一「そうなんだ(笑)」

龍一「じゃあ次で本当の本当の最後の曲です!!
誰一人楽しむ人がいないようにしたいんで盛り上がってね!!」
慶太「・・・?!なんか変だよそれ!!
誰一人楽しむ人がいないって?!(笑)」
龍一「あぁ間違えた、誰一人として盛り上がらない人がいないように
したいからみんな盛り上がってけー!!」
ファン「イェーイ!!」


Feel The Fate
これもすっごく楽しかった~!!
w-inds.の3人がファンにすっごいかまってくれてた^^w
ステージ降りたり、ファンにマイク向けたり・・・
本当にw-inds.って良いグループだなあって思いました♪
最後はみんなでWピースしたりしてめっちゃ楽しかった☆
やっぱりアンコールは盛り上がるね~^^
 (映像)
龍一が飛行機を引っ張るギネスブックを作るとか言って空港会社に
電話することに!!
しかし見事に「申し訳ございません」と断られ
「ダメだこりゃ?!」と変顔で締め(笑)

エンドロールの中のオフショットで涼平のあくびがめちゃくちゃ可愛かったなあ~☆

こんなそんなで29日大阪昼公演のレポは終わり・・・

長い長いレポ、読んでくれてありがとうございました(笑)

意味分からない文もあるかと思いますが、
どうぞ見逃してやってくださいm(_ _)m

仕上げが名古屋の日になってしまいましたが、
お許しを~♪

これを見て少しでもイベの様子が伝わるといいな☆★
でわ!!
スポンサーサイト

テーマ : w-inds. ジャンル : アイドル・芸能

21:28  |  w-inds.  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

FCイベ楽しかったみたいですね~★
てゆうかイベント後のイベント(笑)が羨ましいっ!!
なつ歌さんとてもラッキーですねぇっ!!
ブログ読んでただけで興奮しちゃいました(*^▽^*)
私も整理番号はあんまり良くないけど
楽しんできます~♪♪

てゆうか( ̄□ ̄;)!!
涼平の彼女になりきってるの爆笑でした!
私もいつか龍ちゃんの彼女になりきってやろっかなぁ~(笑)
いやぁ~…なつ歌さん本当に楽しいですっ!!
まり |  2007.03.30(金) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

うわ!リさその時…コンビニのトイレに並んでた…ダンサーさんは見たけどw-inds.みてないや…(;_;)
リさ |  2007.03.30(金) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

イベお疲れ様でした。めいも行きましたよー☆
りさちゃん達と一緒に居たら会えたのに。←めいが)

りさちゃん同様そのとき駅のトイレ行ってました。
その後走っていったらバドやってんの見えて
ちょっとしたら誰かわからんかったけどダンサーが
「みなさん盛り上がってますか~?」って
煽ってるところわ見れた☆
涼平もほんのちょっとだけ見れたねんけど・・・。
歌ってるところ見たかったわーー。残念
w-inds.運強すぎて羨ましい!!!
めい |  2007.03.31(土) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

<まりちゃん>

イベント後のイベント(笑)ナイスネームっすね^^v
整理番号悪くても絶対楽しめますよ♪
ブログ読んで興奮して頂けて嬉しいです><
まりさんも楽しんで来てくださいな~☆

なりきっちゃいました(笑)
爆笑でした?それは良かったです(^-^)
これはかなりいいですよ♪まりさんもやってみては?(笑)
ありがとうございます、照れます(笑)

<リさっち>

惜しいことをしたね・・・><
ずっと見てたかいがあったよ!

<めいちゃん>

うちもめいちゃんに会いたかったー><
ごめんね会えなくてm(u_u)m

皆さん盛り上がってますかー?って言ってたよね!!
いやいや、w-inds.運強いってめいちゃんの方が
強いやんか~^^
ラジオレポの時は本当に羨ましかったよ(^ω^)
なつ歌 |  2007.03.31(土) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/94-2fe4fb64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
