2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

うおー

うわぁぁあああああ(>д<`)


慶太を・・・


あ、間違えた


携帯を・・・



わあああああああん。・゚・(*ノД`*)・゚・。



トトトイレに・・・



落とした―――――――――――――!!!




あぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああ


最悪だ・・・



w-inds.・・・

BUMP・・・

愛すべき友達・・・

愛すべき日々・・・


さよなら(´;ω;`)




トイレに行って用を足してスッキリして

どっこいしょって立ったら

パーカーのポケットから携帯がスルリと落ちて・・・



ぽちゃんっ



しかも落ちた瞬間水を流してしまった・・・



何やってんだ自分・・・・・・・・・


これぞまさにクッソ(-_-)


明日携帯屋さんに行こう


もっかいW43CA買おうかな

最悪だ・・・



あ、そういえば


今日・・・


突然だけど・・・


涼平のお母さん(節子さん)とうちのお母さんが

知り合いだったことが発覚した・・・

聞いた瞬間ビックリして

心臓がドキドキした


トイレに携帯ボッチャンしたけど

これ聞いて一気にメンションMAX!!


涼平にお近づきになれるチャンス


まさに

アタックチャーンス!!



なんで知り合いか分かったと言うと・・・



【More・・・】







知りたい・・・?

知りたいでしょ・・・??



それは・・・




USOです


ごめんなさい!!


さっきの話全部嘘です!


慶太も・・・携帯も無事です


エイプリルフールだから

『なんか嘘つかなきゃ』って

無駄なプレッシャーがあってですね、、


騙された方、ごめんなさい



明日は大学の入学式です


とっもだっちひゃっくにんっでっきるっかな?



それはそうとバイト先決まりました

詳しくはまた後日話しますね


今日、おもしろいお菓子を買いました


070401_1730~0001.jpg



金魚すくいゲームお菓子!

すごくないですか??

お魚さんはグミになっていて

水はなんと後から固まってソーダゼリーになるんです

何やら「水が固まらないうちにお魚をすくい揚げろ」的な

お遊びお菓子です(笑)

このすくうやつももちろん食べれます


楽しかった


では



テーマ : エイプリルフール ジャンル : 日記

23:43  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぉいしそッ!笑。
なっちゃんならすぐに友達出来るよ(・∀・)
バイトの話も楽しみに待ってるよ(-ω-)/
なっちゃんダイスキダ!爆
リさ |  2007.04.01(日) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/96-74d931f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
