2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

入学式

今日は!!

大学の入学式でした

私が行く大学までは

なんと歩いて徒歩5分(笑)


そういう近い人に限って

ギリギリについたりするもんです


10時から入学式なのに

実際式場に着いた時間は9時55分

早く来た人から席に座るんですが

私は見事最後から3番目でした(笑)


後ろから色々人間観察をしていたんですが、、、


なんかー・・・


あたし浮いてる


周りは茶髪のお姉さんばっかりで

若干ギャル多め?

『子ども好きなのかな・・・?笑』

って人もたくさんいて

黒髪ボブ&すっぴんの自分が

完全に浮いてたような気が・・・


まあみんながみんなそうな訳じゃないですが





先生方が壇上で挨拶してる最中に

「ちょっとお、あいつまぢヤバくね?!前髪ちょーキモい☆キャハハハ」

とか、先生に向かってずーっと暴言?をコソコソ喋ってたり・・・


ほんとーに大丈夫なんですかね...




周りの評判もめちゃくちゃ良くて

実績も実力もあって

先生も在学生も面白くて生き生きしてたし

学校自体もすごく楽しそうで

自分はこの大学選んだから

カルチャーショック受けました


この先がますます不安になる



あんなギャルお姉さんばっかりの学校で

友達出来るかな・・・?


実際見かけが派手でも

本当は優しかったり

真面目だったりするから、


一概にどうとか言えないんですけどね


まずはじっくり様子を見てみます


では

テーマ : 今日の出来事 ジャンル : 日記

23:54  |  Everyday  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

入学おめでとうございますっ★
徒歩5分で行けるとか羨ましい(笑)
ギャルっぽい人はちょっと怖いですよね(´д`;)
でもやっぱ人間は外見じゃないですよっ!
なつ歌さんは、なんかすごいフレンドリーに接してくれたりするので
すぐ友達とかできそうです(*^▽^*)
友達作りもキャンパスライフ(笑)も頑張って下さい!
4月1日のブログには騙されました!!!笑
FCイベ楽しんできます~♪♪
まり |  2007.04.03(火) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

絵の感想ありがとうございます♪
でもなんっか藤くんじゃないんですよ…!!
何が足りないんでしょうか・・・愛・・・?・・・は足りてますよ!笑

下のエイプリルフールの記事、超びっくりしました(;^ω^)!!
見事騙された人→σ(^ω^) 笑

徒歩5分とかかなりイイじゃないですか!!!;;
あー・・・ギャルっぽい人、ちょっとアレですよね(´ω`)不安になっちゃいます;;;
でも結構そうゆう人でも優しい人も居るもんですしね♪! 
実際、あたしがクラスで一緒に行動してる1人は見た目とか行動とかギャルっちい&派手系なんですが、
性格は超良いですよ(・∀・)♪

色々・・・(?)頑張ってください!!
大学とか大人だなあ・・・あたしはまだ新中3なんで、
なつ歌さんにとっては、もうガキですね 笑


spica |  2007.04.03(火) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

<<まりっち>>

ありがとうございます^ω^
大学でも、徒歩5分ってアピールしてます(笑)
ギャルは慣れてないので多少怖いですが・・・(+_+)
持ち前のフレンドリー性で頑張りマスッ!!

騙されました?!良かったあー(笑)
イベ楽しんで来てください~♪〃
ブログにでも感想よろしくね^▽^


<<spica:ちゃん>>

愛は充分すぎるほど足りてると思われますぜ☆(笑)

やった!!騙されてくれてありがとう☆←
二人確保したぜw

不安になるんですよコレが^^;
頭では分かってるんですけど、実際目の前にすると
タジタジ・・・∑(*∀*)
ギャルっちい人でも性格良い人はいますもんね!!

ありがとうございます-☆頑張ります!!

あたしはまだまだ子供だよー!
成長せずに年齢だけ変わってくっていう...
中身は全然変わってないのだorz

spica:ちゃんもあっという間に大学生になるよきっと(笑)
高校~大学にかけてが早すぎるくらいだからね~(-ω-)
なつ歌 |  2007.04.04(水) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://summersong.blog84.fc2.com/tb.php/97-c0258012

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
